【ひろゆき】※放送事故※ 仕事の打ち合わせを完全に忘れていたひろゆき。やらかしに気付いて即配信終了した神回【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 パーカーかっこつけてるの? 0:40 何かに気付くひろゆき☆ 0:56 汗だくのひろゆき ☆おすすめ☆ ワクチン打ったよ※。体調の変化や副反応について …

source

「【ひろゆき】※放送事故※ 仕事の打ち合わせを完全に忘れていたひろゆき。やらかしに気付いて即配信終了した神回【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    窓に半分埋め込むクーラーもやっぱりダメなのかなぁ

  2. より:

    やっと謎がわかりました→フランスの街並みに室外機がない理由。別談ですが日本にも町でその集落の民家全部屋根の色が同じ色の場所を見た事があります。

  3. より:

    扇風機はどうなんだ〜

  4. より:

    火事たくさん

  5. より:

    チャンネルイメージとかか

  6. より:

    打ち合わせ忘れてパニクってる可愛い様子を見にきたつもりが、パリについて勉強になってた

  7. より:

    うっかりさんなところが好き

  8. より:

    日本でよかった

  9. より:

    室外機も中に入れてやったら、・・・常温

  10. より:

    「植木」をここに置いてて…

    ひろゆきの彼女というか細君というか家内というか妻で草

  11. より:

    黄色パーカーをトレードマークにしたいのは
    わかったけどもはやほぼ脱げてるから
    暑いなら窓際の見える位置にハンガーで掛けて
    配信すればいいよもうw

  12. より:

    昼寝中だった子供が起きたんじゃないの

  13. より:

    もうパーカー着てないやんw
    パーカー無くてもみんな見るんやから脱げばいいのにw

  14. より:

    なんだろう、打ち合わせ忘れるのやめてもらっていいですか?

  15. より:

    火事たくさん?なんすか火事たくさんって。

  16. より:

    自分10日後に食われるワニとかの二番煎じ否定してるやんw

  17. より:

  18. より:

    こういうの聞くと景観だ何だって金にもならんことで不便を強いられることが基本的に無い日本って自由な国だな 京都とかは別だけど

  19. より:

    なんだろう、打ち合わせ参加してもらっていいすか?

  20. より:

    クーラーないんか

  21. より:

    ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

  22. より:

    ははは

コメントを残す