【ひろゆき】戦略が凄すぎる。売れすぎて販売休止になったネスレのミロ。ひろゆきがネスレのMILOが成功した理由を分析する【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 広告業界の将来性 0:35 電通・博報堂にCMを頼む理由 1:34 テレビCMを使わなくても …

source

「【ひろゆき】戦略が凄すぎる。売れすぎて販売休止になったネスレのミロ。ひろゆきがネスレのMILOが成功した理由を分析する【切り抜き/論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

    ネットの企画を考える広告代理店というか、そういうお仕事とかどうですかね?

  2. より:

    「ミロ飲むと貧血改善されて寝起きもめっちゃ良くなる」的なツイがバズり散らかした結果一時販売中止までいったんだっけ?
    もう広告はSNSに打つ時代だよなー

  3. より:

    ミロはかんかんでシンガポールにめっちゃ売ってる

  4. より:

    ミロは普通に味が美味い

  5. より:

    ほーらみろって感じだったのかな

  6. より:

    嘘を嘘と見抜けないなんたらコイツじゃなかったっけ?

  7. より:

    でも年々キットカットは小さくなっていくのは解せない

  8. より:

    僕なら三口で飲めるね

  9. より:

    宮迫への愛が溢れすぎだろw

  10. より:

    大手TVCM枠は仲買人が居るのね。

  11. より:

    なぜかわからんけど家にMILOがあるんだよね。

  12. より:

    販売休止になったなんて言ってなくて草。

  13. より:

    ネスレー
    ネスレー
    ネスレー

    ネ、ス、レ

  14. より:

    電通嫌いだからいい話や

  15. より:

    飲んでミロ

    スマホやYouTubeが普及してテレビの存在感ってかなり低くなったよね
    テレビがなくても、最新の情報は手に入るしYouTubeで実際の商品の使い勝手とかみれるし

  16. より:

    パトラッシュ

  17. より:

    TVCMには高い金要求するのは変わらずで
    広告方法がどんどん増えて多様化してるなかで
    視聴もTVだけでなくネットが増えて行ってるからTVの需要が減っていく中で
    TV業界は価格設定の見直しや内容の品質を上げることより
    TV離れが深刻化とかいってればいいの考えですからこれからも需要は減っていくのかな

  18. より:

    ゾロリさんが毎朝飲んでミロって言ってた

  19. より:

    おはスタ見てた時にミロ知った。美味しいよね

  20. より:

    ミロ飲みたくなった笑
    買ってくるわ!

  21. より:

    ミロは粉のままいく。

  22. より:

    宮迫をよく金塊強盗と言ってるけどネタなのかマジで言ってるのか分からんな。

  23. より:

    ミロが馬鹿売れした理由はツイッターで女性が鉄分不足にとってもいいですってバズったからだよ

  24. より:

    ネスカフェアンバサダーのCMはクソ流れてたやん……

  25. より:

    テレビの広告料なんてタレントの
    餌代だからな。

    やっと無駄だと気付いたか。

  26. より:

    CM打たなくても売れるって言うよりは、ネスレ=ミロってイメージがCMによって着くことで、CM打たなくても「この商品ネスレじゃん、じゃあそこそこ信用できるな」ってなった部分がある思うんですよ。

    結局のところ、企業自体の知名度を上げることさえ出来れば、広告をする必要性は薄いって話だと思ってます。

  27. より:

    ソウル オリンピック ミロ
    ソウル オリンピック ミロ

  28. より:

    電通と博報堂は独禁法違反でOK

  29. より:

    全然関係ないけど、ネスレのネスカフェエクセラボトルコーヒーすごいおいしいよ

  30. より:

    でも結構ミロのCMすきだったな

  31. より:

    キットカットは内容量減ってから買わなくなったな…

  32. より:

    みたぞ。お前の息がかかった茶番番組。国債の下りは受けたよ。

  33. より:

    電通ざまぁwww

コメントを残す