【ひろゆき】※結婚するのは頭が悪いからである※ これは経済的な話で本当の幸せとは別である【切りぬき/論破】



1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき …

source

「【ひろゆき】※結婚するのは頭が悪いからである※ これは経済的な話で本当の幸せとは別である【切りぬき/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    他人に何かを贈り物をする方が人は幸せになりやすい。子供を育てるとき、家族と良好な関係を築ければ幸せになれるのだろうな。

  2. より:

    ひろゆきさん服のレパートリー少ないな…

  3. より:

    子どもが引きこもりになったり半グレになったら、経済的要因以外にも心労を抱え込むことになる
    素直で明るく育つとは限らない

  4. より:

    金と時間に余裕あって優秀な遺伝子持った夫婦なら子供ガンガン作ればいい。それ以外だと多分不幸なる率高い。そして生まれてきた子供も苦労して誰も幸せにならない。

  5. より:

    私も結婚できない人間ですがラッキーだったかもですね!
    そしてめっちゃ私幸福だーゆうてるから本当は幸福じゃないかもですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  6. より:

    大抵の人は個人としての幸せはそこにはないわな。もちろん子供を作る事で幸せを感じる人もいるので一概にはそうとは言えないけど。サザエさんを目指すと幸せですよ〜という国策。

  7. より:

    内容よりハンドスピナーに目がいく

  8. より:

    最後の早めに離れた方が人生は幸せですよっていうのはどういう意味ですかね?

    ジジイばばあになって誰にも相手されない虚しい老後生活送るなら早く死んだ方がいいということですか?

  9. より:

    ハンドスピナーくるくる可愛い♡

  10. より:

    子供が欲しいと思って作ったならいいんじゃない?
    頭が悪いってのは関係ないと思うよ。
    そんなこと言ったらペット飼ってる人も頭悪いことになると思うんだけど。

  11. より:

    子供が与えてくれるものは確かに計算はできない。
    が、子供は間違いなく私を幸せにしてくれている。

  12. より:

    最後の言葉は結構キタな…..

  13. より:

    動画アップありがとうございます、楽しく拝見させて頂きましたああ!!!

  14. より:

    馬鹿になれ
    by猪木

  15. より:

    ひろゆき、懐かしいおもちゃ回してんねwww

  16. より:

    確かに合理的に考えれば子供要らないよね・・・。俺もイケメンだったらXXXしまくって子供できてたかも。。。、。

  17. より:

    サムネを見ただけで子供を作らない自分は頭がいいと思ってホクホクの気分で布団に入れる

  18. より:

    _人人人人人人人人人_
       一生童○帝
    Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  19. より:

    いちゆき

コメントを残す