【ひろゆき】ハードウェアBANとか意味ないっすよ。APEXなどのゲームのチート対策に効果的な方法をひろゆきが説明する【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! APEXなどのゲームのチート対策に効果的な方法。 【ひろゆき】APEXというFPSゲームで敵に瞬 …

source

「【ひろゆき】ハードウェアBANとか意味ないっすよ。APEXなどのゲームのチート対策に効果的な方法をひろゆきが説明する【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    UnderEFIにチート仕込めるらしいしAPEX側からの対策は逐一バンする以外無理だよなあ
    今までのEFI上チートならまだしも
    チート使用者販売者を有罪に出来なくても形だけ訴えるとかするしか無いのでは

  2. より:

    RMTの業者相手にハードウェアBANは意味ないけど、
    ハードウェアBANが何を意味するかすら分かってない、
    APEXでチート使ってる様なガキ共には効果抜群やで

  3. より:

    課金に影響しない程度のチートはどうせイタチごっこだから、と人材割かないゲーム会社も多いだろうし微妙だと思う。

  4. より:

    つまりlolとバロラントは神

  5. より:

    新しいランク帯にOutsiderって追加して欲しいわ

  6. より:

    ゲームを正しく楽しもうとする人の為にチートを探し出せる人がもっと増えてくれたらいいのにね

  7. より:

    ランクを有料化

  8. より:

    そうなんだよなぁpcでやる以上ハードウェアbanはあんま意味ないんよなぁ
    Ps4とかならpsnが完全管理してるからハードウェアbanとかも容易なんだけどね〜

  9. より:

    プラットフォーム別にランク有料の案?なのかな?pcだけなら全然有料ありだと思う

  10. より:

    100日後に食われるハムスター始めました!見に来てください

  11. より:

    APEXやってみたいなってずっと思ってたらいつの間にか終焉に向かってた

  12. より:

    最強のチート対策はPS系が最強だよな、不正するとPS4ごとBANされるからPSサーバーでチートするやつほとんどいない

  13. より:

    ちょっとでも難しくすれば足切り出来て数は減ると思う

  14. より:

    チートを探すのが3度の飯より大好きって世界は広いなぁ

  15. より:

    APEXのチートにはPUBGの腕が伸びるみたいな芸術性がないよな。

  16. より:

    バトルパス購入者のみと云う入場制限がどれ程の威力を発揮するのかが分からない以上、慎重に決断すべきだとは思うが、導入すればそれで尚チートを使用し続ける者から収益を得ることが出来る点において、やった方がマシではあると思うなぁ。

  17. より:

    今流行りの量子コンピュータを上手く使えんのか

  18. より:

    チートを無効化させるチート欲しい

  19. より:

    そこまでしてモニターに齧り付いてる陰キャをイラつかせたい理由はなんや

  20. より:

    最近のBIOSに組み込まれてるから本体ban意味ないらしいしなぁ 普通にハッカーのが運営より優秀なのどうにかして欲しい。

  21. より:

    今日丁度クラッキングとハッキングの違いを知ったのでタイムリー

  22. より:

    前はPUBGとかやってたけどチーターにチョイチョイ出会うようになってからオンゲはやってもCOOPばっかで対戦系は一切やらなくなったなー
    そもそもなんでゲーム自体の良し悪しでなくチートでイライラせにゃならんのかと思うと、対戦系やらないのが一番いいという結論になった

  23. より:

    チーターを死刑にしろ

  24. より:

    チーター多いと言えばPUBGだったのにApexになっちゃったね
    またPUBG流行ればいいね

  25. より:

    私をBanしたとしても
    貴方の記憶で永遠に生き続けるわよ

コメントを残す