【ひろゆき】Steamで国内トップを獲ったゲーム『NKODICE(んこダイス)』の製作者・ksym氏の過去について語るひろゆき【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】Steamで国内トップを獲ったゲーム『NKODICE(んこダイス)』の製作者・ksym氏の過去について語るひろゆき【切り抜き/論破】」への16件のフィードバック

  1. より:

    うんこの話してる時
    ひろゆきの目が輝いてる

  2. より:

    NKODICEがベンチマークに使われる時代wwww

  3. より:

    さりげなくディスられるもこう

  4. より:

    (⌒,_ゝ⌒)ワイは下ネタ好きじゃないもん

  5. より:

    もこう下ネタ好きはありえなくて草

  6. より:

    もこうさりげなくバカにされてて草

  7. より:

    まんまんはだめですよ!w
    みなさん色んな経歴あるなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))w

  8. より:

    1:40~ 田舎は村文化だから引きこもりの夜行性
    には生きづらいんだな…
    都会のドライさも村意識の強い閉鎖的
    コミュニティに比べればむしろ
    気が楽だわ〜

  9. より:

    無駄に演出が豪華なゲームかwww

  10. より:

    もこうは下ネタじゃなくて、ギャンブル依存症なんやで

  11. より:

    ひろゆきの声いつもと違うな…,.

  12. より:

    風邪か?なんか声が太いね

  13. より:

    もこうとばっちりで草

  14. より:

    火事の容疑かけられてんの草

  15. より:

    ほんとに人脈広いなぁ〜ひろゆき

  16. より:

    いちゆき!

コメントを残す