【ひろゆき】※便利屋として一生終わりますよ※ 自分からアピールしないと上司はあなたのことなど見ていません【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※便利屋として一生終わりますよ※ 自分からアピールしないと上司はあなたのことなど見ていません【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    会社はサボると
    評価されますね❗️

  2. より:

    義務教育の先生つて自分の価値観を尊重する生徒や自分の言うこと聞く生徒が好き。社会で揉まれたことないから無能なのに自分はデキル人間だと思っている率高し。

  3. より:

    これは新入社員全員が聞いておくべき言葉だな。俺も新入社員の頃に知っておきたかった。

  4. より:

    Twitterで無能だと揶揄され散々こき使われて、仕事を苦に会社を辞めた人が実は全体をサポートできる程有能で、退社した後に部署が機能しなくなった話を思い出しました。要は自分をアピールして相手を理解させないと行動そのものがボランティアと同じで無意味って事ですね。

  5. より:

    評価される立ち回りという感覚を中2できづける頭の良さがあるだけで、すでに人生勝ち組。

  6. より:

    中学のときにそういうのあって、いつか報われるかもじゃなくて、大人アホだな。アホにあわせるかってなったのがすげえわ

  7. より:

    上司が後継に選ぶのは自分より無能。
    仮に自分が部長になって誰かを課長に推薦する時、足許をすくわれないようにするため。
    無能で点数稼ぎが上手い奴が出世する。

  8. より:

    私は承認欲求が強いタイプなので会社員は選択肢になかった。
    やったらやっただけ自分に帰ってくるので、自営は楽しいですよ。

  9. より:

    凄くわかります。教師が偉くない(尊敬に値しない)ことは高校で気づきました。

  10. より:

    馬鹿を相手にすると評価されないんだなって気づけた時点で頭の回転速い素質あったんだよひろゆきは。
    俺らなんてちきしょーこの先生くそだな。で終わりだもん。

  11. より:

    イイねたくさん押したい

  12. より:

    釈迦と書いて、ひろゆきと読む。
    その心は、

    どちらも人の悩みを解決している。

  13. より:

    転職の場面ならやった実績は自由に職歴書に書けるから無駄にはならない。今の組織で評価されなかった場合の保険にしましょう。

  14. より:

    中2で悟るひろゆき

  15. より:

    下っ端
    「わたし今みんなの排泄したウ〇コ食べてまーす」

  16. より:

    こそこそ意味のある仕事やっててもねぇ
    「あ、いつの間にかこれ進んでる!俺やったっけ?まぁいいや、ラッキー!」だけで終わっちゃうからねぇ

  17. より:

    縁の下の力持ちって昔から美徳とされてるけどダメなんか

  18. より:

    下っ端はこき使われる

  19. より:

    私も極力やらずにすむのであればやらないようにしていきます(`・ω・´)w

  20. より:

    いちゆき!

  21. より:

    ほんこれやw

コメントを残す