【ひろゆき】※日本はぼっちになる※ 実感がないかもしれませんがこれが真実ですよ【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※日本はぼっちになる※ 実感がないかもしれませんがこれが真実ですよ【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    ワクチンの接種率で日本が置いてけぼりになってるのは、単にもっとやばい国を優先したからで、
    現状で問題は起きてないし非常にスムーズに事は進んでいるように見える

  2. より:

    日本人の場合、何もしなくても、国がなくなったり国際的な存在感がまるでなくなってしまうことなんてないと思ってるフシがある。日本の一番の問題点はこの危機感のなさやと思うんやけど、まぁもうどうにもならんわな。貧しい観光立国として、細々と頑張っていってください。

  3. より:

    テクノロジーも遅れますます取り残されていくのでは?世界のニュースを見ると日本はもう先進国ではない。

  4. より:

    お気づきだろうか?

    瓶に女性の顔が映っているのを…

  5. より:

    親中勢力が力を持ち過ぎている日本では難しいよね。早い段階で虫下しを飲んどけばよかったのに、今じゃ内臓も脳みそも寄生虫塗れよ。

  6. より:

    日本人はって言うけど、欧米の方がコロナ舐めててアメリカ人はコロナなんか無いとかただの風邪ってマスク拒否してデモもしてたし 欧州の方もノーガードで集団免疫とか政策でしてたし罰則無しではマスクしないしロックダウン下でもパーティーしまってたし 数字で日本と欧米でどっちが感染者と死亡者数多いか結果出てるし

  7. より:

    日本人の人

  8. より:

    実感あるから安心しろ。まあ安心出来ねえんだが(笑)

  9. より:

    1万人ってね、喉にお餅つめて死んでる人の方が多いんだよ…

  10. より:

    気温が上がれば収束するっていうのはひろゆき自身も言ってたことなんだけどね

  11. より:

    日本人は日本のことが常識と思いがちってのは同意だが、それはオリンピック中止論も同じだと思う。
    マスコミに乗せられて中止中止って論調ばかりだがそれが世界の主流だと思わない方がいい。主要国がコロナから回復してるなら日本はなに勝手にオリンピックを中止にしてんの?ってバッシングになりかねない。

  12. より:

    スペイン風邪は冬に2度流行して収束した。コロナは2020年1月に多くの人が原因不明の風邪になったという証言があるから一回流行っていると思う。そして2021年1月にも二回目の流行があった。本当だったらこれで収束するはずだったけどノーベル賞科学者がワクチンは新たな変異株を生むと断言している。要はその後もコロナが増えたのはワクチンを打ったことによるものの可能性がある。これからは人災による被害が増えていくフェーズに入ってくるかもしれない。

  13. より:

    重症化を最初からもっと報道してればかなり防げたのに頭の良い政治家さん達は前のめりで言わなかったのか。と思ってます。裏事情あんのかー?闇かー?

  14. より:

    美しい国、日本!w

  15. より:

    で・・・ひろゆきさんはワクチン打つのかな?
    打てる打てる言ってるけど、打つとは言ってないんだよね

  16. より:

    動画アップありがとうございます、楽しく拝見させて頂きましたああああ!!!!

  17. より:

    親がコロナ陽性でしたが1週間程度鼻水出て今は元気です。

  18. より:

    スーパーの陳列商品前列買うの怖い買い物袋洗濯してない怖い アルコール過敏症怖い 理髪店怖い 電車に乗るの怖い 落ちてるマスク怖い  歯医者に行くの超絶怖い 毎年インフルの死者数がコロナ死者数と同じになった コロナなどウイルス鎖国考えてない CIA 自民党ヤバイ

  19. より:

    コロナ死亡数10000人は水増しされていますよ

  20. より:

    ひろゆきアップ笑った

  21. より:

    もう。スターウォーズのパスポートレベルで笑っちゃいます。まあ、ワクチンの仕組みが遅くてやっと海外諸国に追い付いてるって感は否めないね。これってバッハさんが安心して日本来いって言っても全然説得力ないはずだわね。オリンピック開催しても良いが思惑が外れたら物凄い税収の無駄遣いになりかねないのになあ。

コメントを残す