【結婚】結婚制度は社会全体が〇〇だから成立していた?世の中の男女が結婚したくない理由とは?【岡田斗司夫_切り抜き_恋愛_文会_貧困】【岡田斗司夫まとめ】



【関連動画】 ☆生涯未婚率が増え続ける理由 https://youtu.be/d8G6nqVVPDo 【おすすめ動画ベスト3】 1位・雑学&人生相談まとめ21選 …

source

「【結婚】結婚制度は社会全体が〇〇だから成立していた?世の中の男女が結婚したくない理由とは?【岡田斗司夫_切り抜き_恋愛_文会_貧困】【岡田斗司夫まとめ】」への2件のフィードバック

  1. より:

    愛し合ってるダケじゃ生きていけない世の中なのさ~ 腐った社会に染まるなベイビー イエーイ!守り合ってるかーい?

    今日はフリーターソングを歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ~サンキューベイビー!

    ♪環境破壊がヒドすぎて マトモなエサがありません

    例えば夏のホッカイドウ パネルばっかで木がありません

    く~ま~ く~ま~ 僕はく~ま~ いつでも夢を見る

    ハゲてる山が多すぎて エサを探して さまよいます

    く~ま~ く~ま~ 僕はく~ま~ いつでも夢を見る

    く~ま~ く~ま~ 僕はく~ま~ 

    現実の暮らしも 大切さ 下界に降りてエサ探し

    例えば民家で 見つかったら 鉄砲で撃たれて鍋の具に

    クマ牧場にも アイヌの村にも ペットショップにも行けません 

    グレタや小泉 環境問題 ボクには全く関係ありません

    ララララ ラララ ララ ラララ~

    ララララ ラララ ララ ラララ~♪

  2. より:

    愛し合ってるダケじゃ生きていけない世の中なのさ~ 腐った社会に染まるなベイビー イエーイ!守り合ってるかーい?

    今日は俺がロックンロールを歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ!頼むぜベイベー!

    ♪オーイエ~ カモン!

    マスク配るコトキメて ゴミマスクに543億

    日本郵便に76億 カビの検品20億

    マスクがこんなにカネになるとは 思わなかったぜ~

    GOTOヤルことキメて 1兆6700億

    儲けもデカいぞいいチャンス マスクしてりゃ大丈夫

    旅順インパールGOTOで 3バカ作戦~

    キャンペーン始めるんだ TVでバンバン流せ

    バカどもだまくらかして オレが儲けるんだ 

    オーイエー(オーイエー) オーイエー オーイエー!

    GOTO期間中で 感染者20万 

    2300あの世行き マスクしてりゃ大丈夫

    どこの国でもヤッてはいない コロナばら撒き~

    倉庫の余ったマスク もう一度利用するんだ

    配送に10億で またまた儲けるんだ

    オーイエー(オーイエー) オーイエー オーイエー!

    ホテルのデカい部屋で 札束を数えてる

    何もかも飽きたけど シュショーだけはヤメられねぇ

    日本中からカネがオレんトコ 集まって来る~

    オレがしこたま儲けるんだ 税金ガメてやる

    どうせ国のカネなんだ 大蔵カネ刷ればいい

    オレがしこたま儲けるんだ スゲー金額ガメてやる

    スゲー金額ガメてやる ワーッ~♪♪

コメントを残す