【ひろゆき】加藤純一の差別発言について思うことは?うんこちゃんはそんな人間です【切り抜き/論破】



ひろゆき氏の配信の切り抜き動画を投稿しています。 面白いと思った方は是非チャンネル登録お願いします! ※このチャンネルは著作権元の許可を得ております。

source

「【ひろゆき】加藤純一の差別発言について思うことは?うんこちゃんはそんな人間です【切り抜き/論破】」への28件のフィードバック

  1. より:

    お互いに色々言ってるけど本当は好きなんだよな

  2. より:

    これが"ネット"

  3. より:

    エンディング草

  4. より:

    人間ってその人のこと理解した気にさえなればいいからね

  5. より:

    タレント業なんかに走った結果だな
    知らずに採った挙句解雇して顔に泥塗った関コレもまじでgm
    まぁ業務提携になったから今後はそういうの無いだろうし配信だけ楽しめるぞ!

  6. より:

    お互いに同じようなこと言ってて草

  7. より:

    うんこちゃんはウンコだから面白いんだよなぁ、ひろゆきさんわかってるなぁ

  8. より:

    ひろゆきの切り抜きたちってテロップとかタイトルわりと凝ってるよね

    なんの動画編集ソフト使ってるのか知りたい

  9. より:

    昔のニコ生なら炎上しないんだよなぁ…

  10. より:

    最後パンツ被ってる?

  11. より:

    めちゃくちゃなこと言ってそれを周りで面白がってるはずなのに、変な所で「正しい」とか「核心を突いてる」とか持ち上げて対立構造を作ろうとするんだよな。あんなのダークヒーローでも何でもないんだよ。

  12. より:

    かっさんチャンネル4

  13. より:

    加藤純一の差別発言にキレてる人がff10の切り抜き見て発狂すんの見たい

  14. より:

    勝手に呼んで勝手にキャンセルした関コレが悪いってのはすごく正解だなと

  15. より:

    またなんかやってるわこいつ程度で見とくのが1番おもろい

  16. より:

    正直加藤純一は表に出過ぎた感あるわ

    陰でこそこそやってるアングラだからこその面白さが持ち味だったとおもうし

  17. より:

    ひろゆきが言うんかww

  18. より:

    擁護してないようで擁護してるようで擁護してない

  19. より:

    多様性ってそういう人も許容するもんだろ。

  20. より:

    ネットというゴミ屋敷でずっと楽しく暮らしてたのに、最近増えた近所の新築の奴等に「汚い、臭い、近所迷惑だから出て行け」と罵られ…

  21. より:

    ひん

  22. より:

    うんこちゃんは嫌われ者だから好かれてるのよ

  23. より:

    やっぱ、昔からの付き合いがあるだけあるよね、よくわかってるよ、うんこちゃんのこと。

  24. より:

    本人も言ってたけど差別なんてそこまで気にしてない梨が障害者を叩き棒にしてるのがやるせないな

  25. より:

    だまれタラコ

  26. より:

    ひろゆき「加藤純一は差別主義者」
    加藤純一「ひろゆきは賠償金踏み倒してフランス逃げて、安地から日本人向けに日本ヘイトを繰り返すgm」

    二人とも新しく生まれてきたキッズたちに変に誤解されている

  27. より:

    うんこちゃんは差別なんてしない!ってのは間違いで、暴言も吐くけど面白いぞ!って感じだと思う

  28. より:

    ひろゆき先生もわりかし公の場で正しい事言うタイプではない気もする。

コメントを残す