【ひろゆき】コレ理解できないまま大人になると相当ヤバいですよ。知能レベルが小学生と同じです。ひろゆきが小学生でもわかるように説明する【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 コレわからない人小学生レベルです 1:19 「お客様は神様」この考え方はおかしい! 1%の …

source

「【ひろゆき】コレ理解できないまま大人になると相当ヤバいですよ。知能レベルが小学生と同じです。ひろゆきが小学生でもわかるように説明する【切り抜き/論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

    自分の考えは変えたくないし、人の考えは論破すれば変えられると思っている奴は、漏れなくめんどくさい

  2. より:

    価値観が違う事は理解した。だから相手を倒すしかないのだ。

  3. より:

    屁理屈だなー

  4. より:

    ひろゆきさんも意外とそういう所あるよね、
    最近多いけど、ムキになってる時とか。

  5. より:

    子どもはあなたが思うより賢いです。

  6. より:

    人の考えは、変わりません。なので、正面衝突しないように同じ方向をチラッチラッと見てあげて、上手にくさばくしかありません。猛獣使いのように。下手にさばくと噛みつかれますから、腕の見せ所です。

  7. より:

    恋愛どころか人類の存在自体に意義も興味も価値も見出せない自分に「彼女とか作らないの?」って訊かれて「興味ないんでw」って答えると自分のことを同性愛者だと思ってしまう肉の塊がいっぱいいて大爆笑することがあるんだw 世間体に自分の価値と選択を決定される肉の塊って本当に愚かで面白いよねw

  8. より:

    接客業やってた時びっくりするほど話が通じない人がいっぱい居たよ
    大人のオッサンから「バーカ!」って悪態つかれたりw
    これってもう小学生以下だよねw

  9. より:

    24歳まで小学5年生だったわ

  10. より:

    他人は変えられない、にめっちゃ共感です。

  11. より:

    幼児的万能感

  12. より:

    他人を変えたきゃ自分が変われ。先人たちの言葉。

  13. より:

    自分の考えを「普通は」と言う人いますよね
    「自分は」って言ってくれれば反論しなくて素直に聞ける

  14. より:

    でもひろゆき 他人の考えにぶちギレたりしてたよね?(笑)
    三橋氏とかに(笑)

  15. より:

    理由があれば何をしても良いと思う人がいます。状況にかかわらず、人を怒らせれば
    やり返されると思うんですが、そうならないと思う人多すぎます

  16. より:

    価値観は人それぞれで良いのですが、それを他人に押しつけてきたり、決めつけてきたりする方が結構いらっしゃるようです(汗)

  17. より:

    まあ、「はい論破。お前口喧嘩弱」とかいうやつは子供だよね。俺はそう見てる。

  18. より:

    面倒くさい世の中(●^o^●)

  19. より:

    お客様は神様って言葉最初に思いついた人は相当自己中心的だと思うんですよ。

  20. より:

    やっぱ数って大事なんだな()

  21. より:

    クッキー好き!がかわいい

  22. より:

    例え一般論で言えば良くないことでも、本人同士が問題ないならいいよねって思うんよね。

    今日も市長さんがメダル噛んだとかで燃えてたけど、噛まれた選手の意見俺は一切見てないけど、周りが市長を悪にしてるのは押し付けだと思う。

    共感性強すぎるんよこわい。

  23. より:

    女性はこれができないから
    共感の押し付けや言論弾圧が起きている

  24. より:

    これ気を付けてるけどたまにやってしまう
    本当に情けない

  25. より:

    知能レベル小学生の人ごくまれにわくので しっかり幸せねがって会話通じない方は
    高須先生がおっしゃってた 「本当に生きずらい人生をおくってる人」と思い
    より幸せになってほしいことを伝えてブロックしています♪

  26. より:

  27. より:

    他人に共感出来ない人も増えてきたので
    自分の意見を押し付けてべき論で周りを困らせる人に出会うと残念ね

  28. より:

    こういう人とは絶対友達になりたくない

  29. より:

    野球の時速のことか、、、

  30. より:

    価値観を押し付けられる分には、へぇ〜そうなんですねとひろゆきムーブ出来るけど
    問題はその価値観に共感しなかったり別の価値観を話した時に
    自分が否定・攻撃された気分になって嫌がらせしてくる人がいるのがとても面倒くさい

  31. より:

    ひろゆき!

    wwwwwwww

  32. より:

    うぽゆき!

  33. より:

    ᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠ

コメントを残す