【ひろゆき】周りがバカだらけの環境はガチで危険です。周りに流されやすい日本人が気を付けるべきことについてひろゆきが語る【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 オイラでも間違えることがある 0:28 絶対に勝てないアメリカと戦争を始めた理由 1:24 敗戦してるのに認めない日本人 3:19 バカは怖い ☆ひろゆき …

source

「【ひろゆき】周りがバカだらけの環境はガチで危険です。周りに流されやすい日本人が気を付けるべきことについてひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    ドイツ、イタリアがデカくて火力もあるけど時速300km位でしか飛べない爆撃機、日本が軽量化に軽量化を重ねて時速560kmで飛ぶ戦闘機を作ってる時に、アメリカは時速580kmで成層圏から爆撃してくる戦闘機作ってる様な国だからな…

  2. より:

    飲み会なんて、会社の養分でしかない。

    それでも飲み会の参加は、正しいと信じるドアホが多いから、参加しない少数派は変な目で見られてしまう。

  3. より:

    ネトウヨが反論の余地がなく悔しくてしょうがない気持ちにする動画

  4. より:

    ワクチン接種してる人がバカだと言いたいのかヽ(`Д´#)ノ

  5. より:

    ビットコインが儲かるとか言ってる奴の話しを信じてる奴もヤバいなww
    儲かるんなら人に言わねーからw

  6. より:

    学歴はいらないとか言うバカねw

  7. より:

    ゴミ捨て場にある資料を素直に信じるのも難しい気がします。

  8. より:

    日本の東南アジアへの進出に警戒したアメリカが日本への石油や物資の輸出禁止や経済制裁の加え、アメリカ・イギリス・中国・オランダからABCD包囲網でジリ貧になり、
    近衛文麿内閣は、アメリカとの戦争をなんとかさけようと日米交渉(日米間の平和的な関係を維持する等)で日本側が譲歩の努力を重ねたが、交渉失敗。

    もう、このままだと飢えて死ぬ事は確定しており、石油の残量から戦争するならこの時しかなかった。

  9. より:

    少数派がバカで消えていくことのほうが圧倒的に多いでしょ。だから生き延びてるのは多数派なんですよ。逆張り至高主義なんですかね。

  10. より:

    今の日本も未だに就職すりゃーなんとかなると思ってるバカ多いでしょ!
    終身雇用とか言うけど、そんな契約書交わしてる人見た事ないけどねww

  11. より:

    治験中のワクチンをタダで協力してるワクチン接種者の事を言ってる?
    100年前のスペイン風邪の時と同じ流れを繰り返してる、今の人類の事を言ってる?

  12. より:

    なんかマスゴミみたいなまとめしかしなくなったな
    登録解除する

  13. より:

    正確な事実や情報ではなく、感情やそのときの雰囲気で決められることがホント多い。(呆れ顔)

  14. より:

    フランス語侮辱の件は?
    謝りましょうね。

  15. より:

    この話を聞くと朝日新聞がどれだけ鬼畜な事をして来たかがより鮮明になるな

    大量殺人をしたと言っても過言じゃない

  16. より:

    学校等で安易に多数決で意思決定するやめた方がいい。
    日本人は、建設的に議論することを学ぶべき。怒ったり泣いたり、感情的に集団の意思決定をするのは最悪だ。

  17. より:

    そりゃ日本に勝ち目はなくても戦わなきゃ属国に成り下がる時だったからな
    たとえでも人の尊厳を得るために戦った英霊たちを馬鹿にするのはどうかと思う

  18. より:

    日本人「神風パワーが俺らを守ってくれるんや!負けるはずないんや!!!」

  19. より:

    多数派のバカ

    日本の組織はそんなのばっかり

  20. より:

    本当に過ちの場合は過ちを認めると修正に方向かえれますしね。認めないとその期間長く動けない状況になったりするし。

  21. より:

    多数派の馬鹿に従った結果で死ぬかもしれないけど、馬鹿だとしても多数派に従わないと背いた時点で社会的に殺されるからねえ。
    バランスが難しいね。

  22. より:

    FXとかの投資でも、多数派に従ってはいけないって言われてますね

  23. より:

    多数派

  24. より:

    SNSでデマが拡散されるって、本当に危険。

  25. より:

    0:23 自分が出来るとは言っていない

  26. より:

    ネットにたくさんいるネトウヨにこれを聞かせても、なんも聞こうとしないんだろうな

  27. より:

    銃火器に対して竹槍で真面目に挑んでたってアホすぎるだろ

  28. より:

    人間は基本間違えますからね!
    信頼する人から話を聞いて信じるか信じないかは自分軸で判断し
    それを信じ失敗したとしても自分が原因ととらえるのがいいですね(`・ω・´)

  29. より:

    ひろゆきさんも間違えたことを言うこともあるかもしれない。そういうときにひろゆきさんファンの方々がそれに気づかず、そのことを調べず鵜吞みにして周りに話を広めていく人もいるのではないだろうか。大多数の人がひろゆきさんの動画見てたら尚更だ。影響力のある人についていく人も同じことかもしれん。

  30. より:

    要するに自分は評価できるって言いてかったんですねわかります

コメントを残す