【ひろゆき】どこの国の言語です?同窓会という言葉と概念を知らない、ぼっち視聴者達の反応にテンションぶち上がるひろゆき【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】どこの国の言語です?同窓会という言葉と概念を知らない、ぼっち視聴者達の反応にテンションぶち上がるひろゆき【切り抜き/論破】」への31件のフィードバック

  1. より:

    僕は将来誘われない気がするw

  2. より:

    ド ウ テ イカ くさい

  3. より:

    この頃のひろゆきリスナーに対して親身というか距離近いよなー

  4. より:

    ネットの乗りを1番楽しむ2ch創始者

  5. より:

    Do saw χ は草

  6. より:

    有能なひろゆきを喜ばせるのが俺たちみたいな無能集団だと思うとおもろいな

  7. より:

    めっちゃネットピュアみたいな態度を演じてて草
    いや、それを感じさせないように演技してるのか?

  8. より:

    全部音読みだし中国語ってことでいいよね?

  9. より:

    同窓会…同窓かい?

    いいえ

  10. より:

    ごめんなさい、同窓会には行けません…

    呼ばれてないから

  11. より:

    お店でやるんだろうから全員は入れないからな

  12. より:

    そもそも同窓会呼ばれない憐れな視聴者を、嘲笑うひろゆき

  13. より:

    質問者「ドウソウカイってなんすか?」
    ひろゆき「シャゾーカイってなんすか?」

  14. より:

    結局何語かは答えてくれないのね

  15. より:

    同じ窓がある場所にいた人の集まりですね。他には軍隊の同じ戦場で戦った仲間は⭕部隊の会とかありますね

  16. より:

    学生時代、ひろゆきさん風に言うとク◯野郎しかいなかったから、俺も同窓会を知らないふりしようw

  17. より:

    同窓会…?…ウッ…アッ、アタマガ…ガッアッ…!!

  18. より:

    同窓会…?なんすか同窓会って?

  19. より:

    「同窓会」って漢字で書いてるけど、
    一体何語なんだろーー

  20. より:

    裁判員制度みたいな感じで同窓会に選ばれるんかなぁ。いつか選ばれてみたい!

  21. より:

    57年の人生で一度も誘われてませんが、一度も忘れたことはありません。待っていますよ。3年3組だった皆さん。

  22. より:

    ひろゆき世代はまだ卒業生名簿あった時代かな?
    私の時はあったけど学生時代の名簿からは辿れなくなってるな、実家もなくなったし。連絡とってる友だちはいるけど個人情報勝手に漏らすとトラブルの元になるからうかつにできなくなってるしね

  23. より:

    同窓会、一度もない

  24. より:

    do saw x

  25. より:

    ひろゆき好きな人

  26. より:

    Dousawχ草

  27. より:

    実際のところ同窓会って行くか?
    個人的には、60歳位になったら互いの老いた姿を見て笑いあえそうだし話せるネタが多くなってるけど、
    30歳とかだと忙しい人多いしそれ程変わってなくてネタも少なくて詰まらなそう。

  28. より:

    みんなおもろすぎ

  29. より:

    学生時代の友人とか知り合いとか全員捨てたw

  30. より:

    成功の定義はひろゆきです

コメントを残す