【ひろゆき】※オリンピック中止にするとアイツが困る※ 責任の押し付け合いになるので何もできない【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※オリンピック中止にするとアイツが困る※ 責任の押し付け合いになるので何もできない【切り抜き/論破】」への39件のフィードバック

  1. より:

    オリンピック延期というより中止にしてもらっていいすか?笑

  2. より:

    日本政府、東京都、日本国民が反対でも、アメリカが「開催しろ!」と言ったら開催されると思います。

    あと過去の竹田会長の悪行と五輪は無関係で、ここで話題に挙げるのは話の筋を見にくくしてるだけで、文章として相応しくないと思います。無関係の話題で元皇室を批判することは怖くないのですか?

  3. より:

    富士山噴火してもやる中国がどさくさ紛れに台湾侵攻してもやめない。
    オリンピックは選手やそこの国民の為ではない。IOCの為。

  4. より:

    五輪招致に反対したのは山本太郎だけだった
    共産党でさえあの当時は反対していなかったのだ。
    安倍晋三が、福島がアンダーコントロールであるとデマを世界中に流して五輪を招致したのが全ての間違いの始まり。
    要するに自公政権なんかを支持する国民が馬鹿なんだよ
    反自公の国民には馬鹿に巻き込まれてたまったものではない
    東京五輪2021は民主主義はクソである事例として後世まで語り継がれるだろう

  5. より:

    無観客の代わりに、youtube公式投稿にしたら良いんじゃない?

  6. より:

    別にオリンピックなんてテレビでみるくらいだから、普通の大会と変わらんのやけどなw名誉とかで参加する選手もこの時期は自重しようとかしないと普通に批判くらいそうだけど・・・
    参加しました、感染しました、広めました。医療関係の負担になったり、人殺しの原因とかなると何のためにやったのって、スポーツのイメージ一気に悪くなると思う。

  7. より:

    サムネのひろゆきなんか好きw

  8. より:

    小池都知事にも中止の決定権は無いですよ。開催都市の首長というだけです。

  9. より:

    小池さんは中止って言えないひとですよね。東京都が莫大にお金出してるから回収しないといけないですし、あんなに組織委員会に都庁の人間を出向させてますし。

  10. より:

    聖火ランナーおりる人の神経マジわからんかった

  11. より:

    パリも北京も
    まともに準備出来てるのだろうか?
    東京 北京 パリ
    全部2年延期で良くね?

  12. より:

    こんな長い解説してんのに選手や国民の命の話が微塵も出てこないの草

  13. より:

    外国人観光客入れない、ネット配信中心の会場観客少数オリンピックなら、今と大して人の動きは変わらないだろうから、開催はするんじゃない?
    ここまでしか出来ませんでしたって理由は、経済への効果が少なくても作れるだろうけど、開催できませんを納得させられる理由は、たぶん作れないだろうし。

  14. より:

    こういう時こそ、Twitterとかメディアを通さない場を使って国民を味方につけて欲しい
    その人に投票したいって人増えるかもしれないし、それきっかけでメディアの影響力を少しでも弱められればいいのにな

  15. より:

    朝日新聞は五輪反対なのに、五輪スポンサーは辞退しないからな w

  16. より:

    くそオリンピックだな。やらなくていいよ

  17. より:

    何やっても叩かれる日本政府カワイソス

  18. より:

    IOCと国民の板挟みで可愛そう

  19. より:

    早口過ぎて理解が追いつかない。

  20. より:

    やるならやるでとっととやってほしい

  21. より:

    とにかく少なくとも東京都民のワクチン接種が最優先
    ワクチンが国民にしっかり行き届いたのなら開催していいと思う、というか自分も水泳とか見たいし開催してほしい

  22. より:

    以外とすんなり一年延期出来たのだから、2024にスライド
    以降決定分も4年ずつスライド、ですっきりしないのかな

    他もまだ時間あるとはいえ準備不足でしょ

  23. より:

    家に篭ってるからその間に終わらせてほしい。

  24. より:

    高齢者のワクチン接種が進めば重症や死亡リスクがかなり減るのでやる事考えて進めた方が良いと思う
    自由に動けるし感染リスクも少ない状態で中止と騒ぐのはおかしい
    今の状態だとオリンピックをやらない方が損失大きいのでは?

    と最近考えが変わった。

  25. より:

    ひろゆきさんお疲れ様です‼️
    ひろゆきさん総理大臣やりません❓
    取り敢えず今年の都知事戦から出馬でお願い致しますm(._.)m

  26. より:

    中止にしたら損害賠償請求されるからね

  27. より:

    個人的に思うのは
    オリンピックが決まってない数年後に東京オリンピックを繰り下げすれば良いと思うの
    ただ中止するのはなんかやだし、今の状況で出来ないなら繰り下げが一番良いと思うのだけどなんでやらないんだろう?

  28. より:

    滅亡の式典なんだけど。下手したら日本型という最強のウィルス出来ちゃうよ?

  29. より:

    もうみんな吐いて捨てる程コメントしてると思うけど、2020オリンピック開催国が日本って決まった時の喜びようが今となっては切ないよね。
    まさかこんな貧乏くじ引いたとは…

  30. より:

    金を貰うなら責任を払え

  31. より:

    オリンピックやってもみないからなあ、あれなんのためにやってんだ

  32. より:

    また延期までして楽しみなものではないし、アスリートからも出場したいはどの声も上がってこない。オリンピックなんて過去にも中止を読んだことがあるので時に驚きもしない。

  33. より:

    東京五輪を中止にするにしても条件が必要です
    個人的に、

    必須条件
    ・中止に伴う日本政府が支払う違約金は全額免除
    ・次の五輪開催地の選考会に日本を優先的に追加

    任意条件
    ・来年2月の北京五輪も東京五輪同様中止
    ・2020年に予定通り東京五輪を開催していた場合の、チケット収入や宿泊業観光業の収益など諸々を加味した金額を中国政府が保証

  34. より:

    百合子砲頼むぞ、

  35. より:

    やるなら勝手にやってろ
    感染者増やして人殺しになりたきゃな

  36. より:

    そう、おもてなしで誘致したのに、こんな時期に来日して走ったり、飛んだりして下さいなんて言えませんもんね。

  37. より:

    この時期にメダルをもらっても、レベル低いメダルになってしまうんじゃないでしょか。

  38. より:

    どっちみち菅さんは継続は無理なんじゃないの

  39. より:

    同業者のスポンサー規制を撤回して
    集金に走る

コメントを残す