【ひろゆき】次にマスクをしなくてもよくなる日は…



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu #ひろゆき #マインド #マスク.

source

「【ひろゆき】次にマスクをしなくてもよくなる日は…」への45件のフィードバック

  1. より:

    食事中運動中はともかく、マスクをするのが当たり前になってくと思う。

  2. より:

    アフリカってありますか?

  3. より:

    マスコミがず~っとコロナコロナって騒いでて、この人違和感感じないのかな?

  4. より:

    ずーとマスクしてきたから、とりどき分からなくなりそう。

  5. より:

    マスク眼鏡くもるからまじで嫌だ

  6. より:

    ずっと、なんで?なんで?って繰り返すクソガキいるよね。

  7. より:

    マスクしなくても許される日は来ても今生きてる世代が生きている限りマスクしてるのが当たり前というのは変わらない気がする

  8. より:

    月の死者10人とかインフルよりはるかに少ないし無理ゲーやろ

  9. より:

    何故か、堺すすむのなんでかフラメンコ思い出してしまいました。

  10. より:

    マスクつけてない人肩身狭い思いしてるのワロタ

  11. より:

    公共の場ではマスクを付ける
    お互いが生存する為の最善の手段として
    この生活スタイルが当たり前になるだろうね。

  12. より:

    武田真治の黒マスクを「ダサい」「イキリ」 と叩いてたヤフコメ民がコロナ後は「汚れが目立たなくて〜」とかメリット上げまくって黒マスク賞賛してたのマジで笑った

  13. より:

    まぁせめて夏はマスクしなくても良いようになって欲しい

  14. より:

    マスクといえば今年度はインフルエンザは全く流行りませんでしたね。
    去年度の0.2%以下の患者数でしたし、マスク等はインフルエンザに効果があったのですかね?

  15. より:

    コロナ関係なく満員電車の中とか日常的につけてほしい
    手で押さえずにくしゃみするやつ
    デリカシーなさすぎだろ

  16. より:

    コロナ前に一年中マスク付けてる奴とかいたよな。

  17. より:

    コロナ終わってもなんとなくみんなマスク付けてそう。
    人間って隠れてるところを見せるのって恥ずかしいものだし、コロナが長く続けば続く程マスクを取るのが恥ずかしくなると思う

  18. より:

    マスクなんかしたくねぇよ(´TωT`)
    けど、今はマスクしないと非国民だし、周りが不安になってしまうからしないと(´Д`)ハァ…

  19. より:

    夏くらいには無くなってくと見てる
    あとワクチンは個人的に打たない、むしろワクチンの効果に疑問しか持てない

  20. より:

    マジでマスクしてるとナンパできねええええ
    みんな可愛く見えるんだけど、早くコロナ終われええええwwww

  21. より:

    高3だけど今年入ってきた教師の素顔見たことないんよ

  22. より:

    黒マスクの美形バイアスぱねぇ

  23. より:

    日本人は同調圧力が強いから、コロナが落ち着いてもマスクしなきゃいけない雰囲気が残って
    いつまでもしてそうな気がしますけどね。

  24. より:

    口くせぇやつと会話しても不快さが軽減されるしこのままでええわ

  25. より:

    可愛いと思った人がマスク取った時の絶望感結構たまにあるわ

  26. より:

    七原くん「なんでぇー」

  27. より:

    フェイスシールドが常識になってくれんかね、もうマスクうんざり

  28. より:

    はよワクチン打ちたい

  29. より:

    マスクしてたら感染しないみたいな宗教化してるのが嫌
    まあそれが日本なんやけど

  30. より:

    その、なんで〜?は論破出来る前提で言うんでしょ?笑

    ひろゆきレベルで頭良くないと逆に丸め込まれそう笑

  31. より:

    いつも口呼吸してるからマスクしてると空いてる口隠せて助かる

  32. より:

    多分、習慣化すると思うけどなぁ。マスクしないとか無くなるんじゃないかな

  33. より:

    地味に2個答えてて草

  34. より:

    そんにマスク嫌か?どうってことないけど。

  35. より:

    解除には2桁が絶対らしいね。むりだら

  36. より:

    もうマスクウンザリすぎるよ〜、、、

  37. より:

    付けなくても良くなる日ってもう来ないかもね。。
    コロナが無くなる事って果たしてあるのか?と思うのと、インフル、風邪、その他感染症を防ぐのにもマスクは必要でしょ?って世の中になりそうですね。

  38. より:

    ユニクロのマスク良くて
    他のマスクつけられへん

  39. より:

    おれマスク半ば強制なの有難いわ・・・。不細工でコミュ障だからマスクしてる方が気にせず喋れるし、マスクに言い訳せずに済む

  40. より:

    インフルと同じように制御できるようになったとしてもマスクは外せないんだろうな……

  41. より:

    全員マスクだと、全員美男美女に見える不思議

  42. より:

    女性みんなが歯科助手効果発動してるからヤバイんよ

  43. より:

    ソクラテスでワロタ

  44. より:

    月の使者が10人以内!?

  45. より:

    マスクのデメリット多すぎる、、

コメントを残す