【ひろゆき】※皆さん、洗脳されてますよ..※日本人にとっての「美人」が明らかにおかしい話



ひろゆきの閃き 特に髪は染める人多いですよね〜あれ何なんでしょうか。。 ひろゆき氏の字幕付き切り抜きチャンネルです。 宜しければチャンネル登録、高評価をお願い …

source

「【ひろゆき】※皆さん、洗脳されてますよ..※日本人にとっての「美人」が明らかにおかしい話」への5件のフィードバック

  1. より:

    私はテレビを見なくなったら、美人の基準がかなり曖昧になりましたwwww
    やはり、テレビは害悪(-_-#)

  2. より:

    黒髪はいいゾ

  3. より:

    金髪が主流の欧米だと逆に
    金髪よりも黒。

  4. より:

    私綺麗な黒髪になりたい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  5. より:

    元が黒髪だから黒以外の髪色にしたくなる
    ってだけじゃないかな?
    ないものねだり的な感覚で。

コメントを残す