【ひろゆき】人生は楽しむ為にあるもの



探してた答えは こんなシンプルなものだったんだ… 幸せならOKです! チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 【ひろゆき】通じないことを諦めない。curtius …

source

「【ひろゆき】人生は楽しむ為にあるもの」への41件のフィードバック

  1. より:

    俺も人生楽しむためにあるのは賛成。無意味だからこそ楽しく生きようとするのが大事。

  2. より:

    なんだろう、アイドルヲタク馬鹿にするのやめて貰えませんか?

  3. より:

    ほとんどの人の楽しむは不純物が多そうですね。不快な物にも百パー感謝できるようになりたいなあ。

  4. より:

    こんな当たり前のこともわからずに死なないことしか考えない凡人ども
    安定した会社に就職したいみたいな

  5. より:

    周りのレベルは自分のレベルだから無意味なんて言われる
    自分のレベルを上げたら大学行くことを無駄なんていう人周りに一人もいなくなる

  6. より:

    大学にお金を取られるのは僕は嫌です

  7. より:

    人生楽しく生きてー

  8. より:

    楽しいが正義だよ。
    色業に金使うと愛情や情熱の矛先を間違う事が如何に危険か勉強になるよ。テヘペロ

  9. より:

    人生は楽しむためにある
    それは基本中の基本、忘れちゃダメだね☺️

  10. より:

    意味は自分で見出すもの

  11. より:

    実は知らない間に日本にいる説

  12. より:

    「なぁひろゆき、俺のそばでずっと笑っててくれないか?」

  13. より:

    善のひろゆき

  14. より:

    シンプルかついいアドバイス

  15. より:

    最後の乾杯いいな!

  16. より:

    ドルオタさんフガフガしてて草

  17. より:

    大人になって、じっくり学びに没頭できる時間と環境があるのは最高の贅沢だとわかりました。

  18. より:

    ほりえもん笑う

  19. より:

    人生は暇つぶし→人生は楽しむため

  20. より:

    大学が研究するのに潤うっていう考えに及ぶのが斬新です☺️

  21. より:

    意味って、自ら見出すもので、他者から与えられるものじゃないんだよね。

  22. より:

    流れるようにアイドルを批判するひろゆき

  23. より:

    人生は楽しむためにある。その通り不幸になるために生まれてきた訳じゃない。せっかくこの世に産まれたんだから楽しもーぜ

  24. より:

    ひろゆきさんを悪い意味で誤解してたから、
    こーゆー話聞くとどんどん好きになってく

  25. より:

    今思いました。
    ひろゆきさんは人を肯定するのが上手いし、なによりその事が好きなんだと思う。

  26. より:

    楽しいってのはその前段階の楽しくないとセットなんだよ、ってみんなに言いたい。好きな事出来ない時間があるから好きな事出来てる時が楽しい。だからこそ思いっきり勉強したり働いたりした後に思いっきり遊んでほしい。めちゃ楽しいから。
    このようにニート経験のある私は思いました。ニート時代、どんなに遊んでも大して楽しく無かったです。

  27. より:

    人生は生きるためにあるんでしょ?
    楽しむなんて、ついっしょ。

  28. より:

    勉強してもしなくても、どうせ99.99%の人間には大したことができる訳でもないから意味はない。
    どっちみち意味がないんだから、自分がやりたい方にすればいい。

  29. より:

    人生楽しい方は
     ↓

  30. より:

    なんだろう、背中押すの辞めてもらっていいですか?

  31. より:

    好きなことして生きていくんじゃなくて、(法律の範囲内で)好きなように生きていく派

  32. より:

    人生楽しむためにスマブラに参戦したセフィロス買うわ。

    夜の11時くらいですかね、突然堀江さんから「ひろゆきお前暇か?」って電話がかかってきたんですよね。
    「いや寝る所だったんですけど」って答えたら「今可愛い子とホテルに行く所なんだけどお前も来てくれ」って言うんですよ。
    それで、ちょっと期待しながらホテル行ってみたら、結構可愛い子で僕もちょっとやる気になっちゃったんですよね。
    でもシャワー浴びて準備してベッドに行ってみたらなんとその子チンコ付いてたんですよ!(笑)
    「堀江さん、この子男じゃないですか!」って文句言ったら「可愛ければいいじゃねぇか!」って怒るんですよ。
    でもまあ堀江さんの言うことも一理あるなって。ニューハーフのお尻に入れるのもまた経験だなと思ってたら、堀江さんが「なあひろゆき、俺に入れて貰うことできるか」って言うんですよ!できる訳ないじゃないですか!
    「前と後ろ両方から責めて欲しい。前を触るのは流石にお前でも嫌がると思った」って。
    なんなんだよその心遣い。(笑)
    普通は中年のおっさんのチンコ触りたくないしお尻にも入れたくないですよ。
    結局僕はニューハーフの子にフェラチオだけしてもらって帰ってきました。
    もう二度と行きません。(笑)

  33. より:

    人の楽しみを奪ってまで人生を楽しんでみるのも面白そうだな

  34. より:

    人の大学生活を無意味って言う大学生は
    ろくな奴じゃないから無視したらいいと思う

  35. より:

    こういう賢くて柔軟なものの考え方できる人が父親ってすごいよね。

  36. より:

    大学行って新しい知識で見たら違う見え方とかすんのかな。。
    自分も行ってみたいです。40過ぎてっけど(;^ω^)

  37. より:

    たまにこういう事言うから…

  38. より:

    なんだろう、全力で人生楽しんでもらっていいですか。

  39. より:

    日めくりカレンダーつくれそう

  40. より:

    そう考えると人生で楽しいのって何割だろう

コメントを残す