【ひろゆき】※クーデター中は窓に近づかないでください※現地ミャンマーから生存報告をスパチャでする日本人【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※クーデター中は窓に近づかないでください※現地ミャンマーから生存報告をスパチャでする日本人【切り抜き/論破】」への9件のフィードバック

  1. より:

    ウェッキーが、流れ弾に撃たれてもカメラ(動画)を止めるな

  2. より:

    リアルでヤバいやつで草

  3. より:

    日本もいずれこうなるんかねえ

  4. より:

    YouTubeに流せるのかな?

  5. より:

    誰かプララ光使ってる人でFPSしてる人おる?

  6. より:

    ミャンマーが中国よりヤバい件

  7. より:

    日本は本当平和でよかった 本当感謝しかないですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  8. より:

    無知ですまんがデモしてる奴らなんかほっておくとか出来ないんか?

  9. より:

    群馬のイキりヤクザキッズの映像思い出した

コメントを残す