【ひろゆき】注意!配信のアドバイスや回答を鵜呑みにしてない?ひろゆきのスタンス【切り抜き/論破】



何にでも即答で答えてくれるところが最高なひろゆきさんですが、あまり鵜呑みにしすぎるのも良くないかもしれません。 ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、 …

source

「【ひろゆき】注意!配信のアドバイスや回答を鵜呑みにしてない?ひろゆきのスタンス【切り抜き/論破】」への18件のフィードバック

  1. より:

    きょろゆき

  2. より:

    インフルエンサー系の人って、ひろゆきみたいなリスク回避型と、俺についてこい型がいるよね

  3. より:

    ひろゆきはお酒飲んでて好きな事をテキトーに喋ってるだけなのに
    なぜか見てる方が信者もアンチも含めて学者みたいな立ち位置にして見てるよね。
    ひろゆきは雑学トリビアおじさんって視点で見れば普通に楽しんで見れるんだけどなー

  4. より:

    そろそろヤバいと思ったんだろうなぁ。正直目立ち過ぎてると思うし、
    後ろから刺されないよう気をつけて・・。マスコミは多分凄い勢いで掌返すと思うわ

  5. より:

    マイクが土偶ぽい(-.-) それにしてもいつも楽しそうにしゃべるな~。

  6. より:

    目玉焼きは絶対にマヨネーズ。
    異論は認めます。

  7. より:

    選択肢のうちの一つの解決策を提示するとき、全く自分の価値観を入れないやり方はむずかしいですね。それができるのはすごい優秀です

  8. より:

    石川典行とか横山緑とかの名前出すあたり、やっぱニコニコ好きなんだな

  9. より:

    ひろゆきの意見は広く浅い知識だからあくまで参考程度に思っとけばいいと思う。たまに偏っていたり前時代的な意見もあるから、、 逆に数百円払えば確実に参考にはなる意見が帰ってくる

  10. より:

    ひろゆき
    「スイカには砂糖だろ」

  11. より:

    ひろゆき
    「目玉焼きにはケチャップだよね」

  12. より:

    なんかよう分からんけど、優しい人だなww

  13. より:

    いつの間にか、ひろゆき教に入ってる自分に驚いたんだよね。

  14. より:

    なんだろ、
    マイク触りキョロキョロ視線が不安定になるのは、
    言葉を探してるより、いつもより何か自信がないのかな。
    そんなぴろゆき氏も好きだよ(ニヤリ)

  15. より:

    ひろゆきさんの能力ほんの少しでも手に入れるために
    がんがんモデリングします(`・ω・´)w

  16. より:

    1:49 『僕個人がそれを推奨しているという僕個人の話じゃないんですよ』

    でも視聴者はみんな
    「ひろゆきがそう言ってた!」
    って完全にひろゆきの意見として
    受け取ってしまってるというね…。

  17. より:

    ひろゆきの脳内
    A「醤油好きだからそう言おう」
    B「それってあなたの感想ですよね。」
    C「なんかそういうデータとかあるんすか?」
    A「」
    ひろゆき「醤油は塩分が高いからやめましょう。」

  18. より:

    ちょこちょこマイク触るのどうしたw

コメントを残す