ひろゆき、触れてはいけない事に触れその場が凍りつく



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元に許可の元、運営しております。 0:00 辞めるいってましたよね? 02:34 ひろゆき、 …

source

「ひろゆき、触れてはいけない事に触れその場が凍りつく」への34件のフィードバック

  1. より:

    なぜ呼んだんだよw w w

  2. より:

    0:14 ザ・ワールド使ったんかってくらい時止まってて草

  3. より:

    Wii U成功してねぇだろ 周りで持ってる奴ほぼいなかったぞ

  4. より:

    ひろゆきってだれやねん

  5. より:

    唐突に知り合いのフランス人出てくるの草

  6. より:

    ○○が〜〜村の付近にあらわれた!
    ○○を討伐して参れ!

    「あのぉ〜、なんで命令口調なんすか?笑」

  7. より:

    PS4は結局売れたけど、WiiUは結局…

  8. より:

    チャージアックスも瓶貯めるのだるいだろ

  9. より:

    これを触れちゃいけないって思ってるやつはただの無能

  10. より:

    Wii u めっちゃ売れたよね

  11. より:

    やっぱり昔と比べると丸くなったと言うかニヤニヤが増えたね笑

  12. より:

    ??? パンドラの箱は開いちゃってるんだよねェ

    それって何か証拠あるんですか?

  13. より:

    ひろゆきさんガンランス好きなのか…
    すごい好感度上がった

  14. より:

    Nintendo族な私としては岩田さん辞めなくてよかったけど、こういうのが若い世代には嘘をつく信頼ならない大人に映るのでしょう…(30代前半 女性)

  15. より:

    不遇なハードからリメイクで返り咲いたピクミン3を称えよ

  16. より:

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  17. より:

    打ち合わせとかしてないんやなw

  18. より:

    やべぇ事を平気な顔して言えるひろゆきさん・・・流石っす。

  19. より:

    失敗の定義は人それぞれ…だ、よ、、ね?????

  20. より:

    これでさすがひろゆきって持ち上げてるの盲目すぎだろww
    シンプルに空気悪くしてる沼じゃんw

  21. より:

    1:30〜 フォローしてるの草

  22. より:

    ひろゆきは岩田さんを辞めさせたいんか?笑笑

  23. より:

    さすがひろゆきさんw みんながいるところで嫌な質問するのが楽しいっておもってるからできるw
    そしてそれをやるから嫌われるという自覚もあって人生楽しんでて最強w

  24. より:

    漫画のように固まってて好き

  25. より:

    いつものことだから全然驚かなかった

  26. より:

    ほんと遠慮なく切り込むよなひろゆき…笑
    だからこそ面白い!笑

  27. より:

    ひろゆきやっぱりすごいな

  28. より:

    見てるだけなのにこっちまで気まずくなってくるんだが。。

  29. より:

    ここまで敵を作るのを恐れないのホンマ憧れる

  30. より:

    結構ガッツリ固まってて笑う
    2度凍りついたな笑

  31. より:

    すげぇ、煽りにいってるな(笑)若いね。

  32. より:

    ひろゆきは普通の人じゃさすがに触れないところに普通に触れるもんね笑
    普通に触れるの凄いwww

  33. より:

    5秒くらい時止まってて草

  34. より:

    いちゆき。

コメントを残す