【ひろゆき】ひろゆきも唸る!ダウンタウン・松本人志がすげぇ優秀な理由【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】ひろゆきも唸る!ダウンタウン・松本人志がすげぇ優秀な理由【切り抜き/論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

    脇汗が気になった!
    もしかして‥実は毎回
    緊張してるのかな??(笑)

  2. より:

    HEYHEYHEY! で西川貴教がゲストの時がめちゃくちゃ面白くて松ちゃんは天才やと思った。
    最近は規制とか年を経たからか若い時のキレが無くなってきた気はする

  3. より:

    動画アップありがとうございます、楽しく拝見させて頂きましたああああ!!!

  4. より:

    ダウンタウンは二人組なんやで・・

  5. より:

    有田である

  6. より:

    ひろゆきの脇汗が気になったわw

  7. より:

    こいつ呼ばわりしてて草

  8. より:

    宮迫金塊強盗犯にされてて草
    そのことにツッコミ入れてないコメント欄も草

  9. より:

    ダウンタウンって漫才は面白いと思ったことないけどバラエティは面白い

  10. より:

    流行ってる言葉が「なになにかい!」はさすがフランス人

  11. より:

    新しいed出来てて草

  12. より:

    そのダンス以外で取り上げるところあったろ笑
    特殊なのひろゆきなんよ!笑
    でもそのひろゆきにもハマるまっちゃんってことよね
    どっちも好きー!
    勝間和代でした!

  13. より:

    松ちゃんが頭良いのはもちろんなんだけど、その頭の良さを最上級に生かせるのは浜ちゃんしかいないと思っている。

    結論、ダウンタウンは最強ってこと。

  14. より:

    最近、ひろゆきに誰々は優秀ですかって聞くやつ増えてきた感じがする。そんなの自分で考えろよ。自分なりの考えがすでにあってその上で聞くならともかく

  15. より:

    ※人から聞いた話です

  16. より:

    優秀ですかっていう質問が本当に気持ちが悪い

  17. より:

    なんか当たり前みたいになってるけど、
    他人が優秀か優秀じゃないかをひろゆきに質問するんってどうなん笑

  18. より:

    浜ちゃん…

  19. より:

    ダウンタウンの漫才あんまり知らん

  20. より:

    ガキのトークのハガキの無茶振りにアドリブで対応する能力がすごいと思い10年余り。あれ繰り返し聞いた結果、無茶な対応はこう処理するんだと学びました。他人との会話の仕方かなり影響受けています。

  21. より:

    ひろゆきさんも認めるって…松ちゃんは凄すぎる。

  22. より:

    ひろゆきありがとな

  23. より:

    浜ちゃんの天然ボケも天才

  24. より:

    おい最後www

  25. より:

    松本人志さんがするボケを他の芸人がしたらめちゃくちゃ不快感がでる不思議。

  26. より:

    最後変な踊りさせてて草w

  27. より:

    大御所なのにバリバリ面白いこと言って第一線でやってる芸人ってまっちゃんだけだよな。
    タモリも鶴瓶もさんまも自分自身はおもろいことひとつも言ってないからな。時代に恵まれただけだよな

  28. より:

    松本人志はマッチョのイメージしかない

  29. より:

    っていうかワキ汗凄くね?(笑)

  30. より:

    俺頭悪いから天然の子相手以外の会話では基本的にボケだわ
    ツッコミってその場における会話を把握して的確なワードを発さなあかんけどボケはなんでもいいからなあ

  31. より:

    なんかありがとう

  32. より:

    てか、ダウンタウンの話なのにハマタに一切触れられないの草

  33. より:

    松本人志とひろゆきが対面したらどうなるんやろう。

コメントを残す