【ひろゆき】※おいらには分からない世界?※伝説の元キャバ嬢・エンリケが4日で5億売り上げた話に疑問を抱くひろゆき【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】※おいらには分からない世界?※伝説の元キャバ嬢・エンリケが4日で5億売り上げた話に疑問を抱くひろゆき【切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    庶民感覚では売上分析できない世界だわな。機械的に分析してそんな客がいるのだと業界の外の人間ははじめて気づく。

  2. より:

    4日目に5億払ったじじいがいるんじゃない?

  3. より:

    誕生日イベ1週間くらい続くからねー
    シャンパンタワーとか1つ立つと7、800万なるし、それを何人も入れるからまぁ5億はいくよね
    TVで特集されてるの見たけど、1千万くらい使う人達がバンバンいて凄い世界だなって思った

  4. より:

    数千万のシャンパンタワー何度もしてたし、一口一万円でエンリケのインスタライブでシャンパンタワーをする的なのもしてましたので、金額は本当のことだと思います。

  5. より:

    いや、ネットの年収とか売り上げなんか大なり小なり虚言癖ばっかだろ

  6. より:

    石油王が4日店の前に入り浸りながら5億使ったに決まっとるやん、お前ら考えろよ

  7. より:

    個人的には風俗キャバクラホストでなん億稼いだって言われても、で?って思う

  8. より:

    面白い。是非本人と対談して確認してほしですね。

  9. より:

    五億円払う客が一人来たんじゃね?

  10. より:

    しま豚ジャーキー食いながらビール飲んでるんすけど、しま豚ジャーキーまずいっすね

  11. より:

    1発で1000万単位のお客さんがいっぱい来たんやろ

  12. より:

    もりもりモッコリし過ぎやなぁ…

  13. より:

    4日で一億はさすがに無理あって草

  14. より:

    5億ドンかな?

  15. より:

    YouTubeで生誕祭見てもらえればわかると思いますが、わりとガチだと思いますよ!生誕祭3日とかありますからね。

  16. より:

    こうやって実際の数字を上げて事実を検証する手法って、最近の入社試験でも行われている手法ですよね。

  17. より:

    3、400万分一回で使う客も東京はザラだよ

  18. より:

    システム開発やってんの????

  19. より:

    エンリケなら全然あり得るから。

コメントを残す