【ひろゆき】経済学者の三橋貴明さんと話してわかったひろゆきに対する印象※僕は世の中が良くなればいいと思って喋ってます!【切り抜き/論破】



経済学者の三橋貴明さんと話をして ひろゆき像が勝手に作られてる 緊縮財政派とベーシックインカム 「新」経世済民新聞 三橋貴明 公式チャンネルはコチラから!

source

「【ひろゆき】経済学者の三橋貴明さんと話してわかったひろゆきに対する印象※僕は世の中が良くなればいいと思って喋ってます!【切り抜き/論破】」への4件のフィードバック

  1. より:

    ワイドショーとか週刊誌が世論を作っているうちは日本はメディアに乗っ取られている植民地です。別に今時でも無いし、まともか?と言えばそれは絶対にノーの私ですら やばいぞーって思っています 政治家の仕事って国民の機嫌とりじゃないから、コロナ禍からの今後の日本の国民の生活の為にももうそろそろしっかりした姿を見せて欲しい。判断を間違えば弱者から生活は困窮します。現在ままならない人達もいるなかで足踏みしてる姿をみてを見て 政府の頼りなさだけが伝説になりつつある。今は与党を筆頭に野党も一丸となる時です。選挙やるには国と国民が必要なんで 助け合いと話し合いでスムーズに決めて欲しい。各知事も国政も意見はぶつけ合いながらも協力して全日本で垣根を超えてがんばりまょう

  2. より:

    三橋さんはMMT信者だから、ひろゆきさんのMMT批判を積極財政批判と勘違いしたんじゃないですか?

  3. より:

    三橋貴明って捕まってたよねなんか前

  4. より:

    1コメ

コメントを残す