【ひろゆき】※注意※ 流石に僕もきついっす…!なので絶対に辞めて下さい【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※注意※ 流石に僕もきついっす…!なので絶対に辞めて下さい【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    テレビのニュースが如何に作られたもので、信用すべきでないかということを、実例を交えて分かりやすく教えてくれたひろゆきに感謝して、みんなテレビに騙されないようになろう!

  2. より:

    同接3000って少ないな
    今じゃ考えられないね

  3. より:

    最後の所で悪意満載の切り抜き編集してて草

  4. より:

    でも新宿駅にいるからね。女性にタックルしてくる男。
    単純に最低ですよ。

  5. より:

    タックルしたい笑

  6. より:

    1人なら許すみたいなので今度見かけたら直接ひろゆきにタックルしていいですか?って聞いてみたいと思います!

  7. より:

    00:05 町を歩く博之に危険タックルしに行く若者を想像してワロタ

  8. より:

    ライズで大剣とヘビィ使ってそう

  9. より:

    ひろゆきがタックルされているとき、その人もまたひろゆきにタックルされているのである

  10. より:

    しっかり、作ってあって草w

  11. より:

    さっきの部分切り抜いてタックルしても良いって言ってる動画を作れちゃうんだよねwって言って、最後、本当に切り抜かれて3回も繰り返す仕様に編集されてるの笑うしかないwww

  12. より:

    大切なところは3回リピートw

  13. より:

    物理技に倒されるひろゆきかわいい

  14. より:

    僕にタックルするの
    辞めてくださいw

  15. より:

    なんだろう、優しくハグしてもらっていいですか?

  16. より:

    なんだろう、誤解してALSOKのCMのひとがタックルしてくるとぼく●ぬかもしれないんで、やめてもらっていいですか?

  17. より:

    タックスになってない?

  18. より:

    現在4.5万回タックルされる男

  19. より:

    テレビタックル

  20. より:

    なぜ、ループする?WWWWWWWWW
    幼稚園児までならタックルOK!✌️

  21. より:

    1:14
    エー今度日本に来たときに見かけたら
    タックルしてみて良いですか
    アータックルシテイイッスヨ
    エー今度日本に来たときに見かけたら
    タックルしてみて良いですか
    アータックルシテイイッスヨ
    エー今度日本に来たときに見かけたら
    タックルしてみて良いですか
    アータックルシテイイッスヨ

  22. より:

    ラストの編集まじワロタ笑笑

コメントを残す