【ひろゆき】あの作品もこの作品も。人気キャラが死ぬ映画や漫画に名作が多い理由【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】あの作品もこの作品も。人気キャラが死ぬ映画や漫画に名作が多い理由【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ヒットしたら続編を作るぞ的な雰囲気のラストを見ると、それだけでもう続編なんか絶対に見ないぞと思ってしまう。
    もっとも、スターウォーズ 帝国の逆襲は別。あれはラストの画面で”To Be Continued”という文字を探してしまった。

  2. より:

    キングスマンのゴールデンサークルで無理矢理な蘇生見た時はアヘェってなった

  3. より:

    NARUTOはネジが死んだよね

  4. より:

    ドラゴンボールは生き返るし、死者の世界の概念もあるから死んだ気しないゾ…w

  5. より:

    誠さんは昔、エンディングは出会わないという形で映画作成されていたそうですよ。そこで、ある方にエンディングは出会うという形にした方がいいという助言をもらって最後は出会うという形にしたそうですよ。

  6. より:

    ウォーキングデッド 人が死にまくる作品

  7. より:

    死というのはテーマとしてありふれているから、どの作品でも大抵なにかしら死ぬ。むしろ、死を全く扱わないっていうほうが珍しいかもしれない。

  8. より:

    新海誠は出会わない演出のほうが好きだよね。"君の名は"はある女性の意見が取り入れられてあのかたちになっただけで。個人的には"秒速5センチメートル"のほうが好きだけど、一般ウケしたのは"君の名は"のほうなんだよね。

    映画とかで結末をきちんと描かないとモヤモヤが残って気持ち悪さを与えてしまうこともあるけど、それだけでなく残念な理解力で馬鹿が酷評してしまうケースもマジで多い。少なくとも、万人受けから遠く離れるので、セールス自体は良くならない。

  9. より:

    この話を聞いた時に真っ先にターミネーター2とレオンが浮かびました。

  10. より:

    新海誠さんの過去作だと出会わせない系多いよね

  11. より:

    房州さんも同じか

  12. より:

    最後ミスチルのHEROの歌詞って何人が気づくんだろ

  13. より:

    まさに鬼滅の無限列車ですよね。

  14. より:

    ガッシュは1人も死なない

  15. より:

    監督ひろゆき
    『論破の子』

  16. より:

    NARUTOのキャラの死に様は本当に感動する

  17. より:

    脚本の筋をきちんと通す上で人が死ぬのは受け入れますけど、締めや後の展開などを考えるのが面倒で登場人物を殺す形でキャラ数を絞るやり方は好きじゃないです。

  18. より:

    高校教師、あの終わりかたほんとよかった ひろゆきすこ

  19. より:

    君の名は 見てる最中「これはよくある出合わないエンドだな」って思ってた

  20. より:

    ネタバレ怖いから5秒くらいミュートしたらテロップに阻まれた

コメントを残す