【ひろゆき】※僕のPS2のメモリーカードが…※なんだろう…中のデータみるのやめてもらって良いですか?【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※僕のPS2のメモリーカードが…※なんだろう…中のデータみるのやめてもらって良いですか?【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    すまん笑った そして、なるほどと思った

  2. より:

    プレステ2のメモリーカードごときズボンのポケットに入れたら隠せるだろwwwwwww

  3. より:

    RPGツクールのデータが入ってたら文書を記録することは一応可能ではある。

  4. より:

    創作差し押さえガチ勢かぁ

  5. より:

    すごいな、ひろゆきって表に出してないだけで色々苦労してきたんやなぁ
    差し押さえとか一回でもされたら人生オワタ・・・って多くの人はなると思うんだけど
    苦労とも思ってない、さすが成功してる人は違うな。

  6. より:

    うわぁ 差し押さえの人ってバカなんだなぁwwwww
    メモリーカードとか頭大丈夫かよ

  7. より:

    なんでこの人いつも楽しそうにしてるんだろって思ったら、全てのことを人生ていう大きな枠組みで捉えてるからなんだな。多分だけど奥さんもいなくてお金もないそれこそ、例えば生活保護で暮らしててもなんにも変わんないで楽しそうにしてたんだろうな

  8. より:

    ひろゆきのPS2メモリーカード差し押さえた無能警察w

  9. より:

    4回!!え!

  10. より:

    プレステ2のメモリーカードをプレステ2で確認して「チッこのゲームまだこのレベルかよ」って思われてるかも知れないじゃないですか 笑

  11. より:

    メモカ差し押さえって地味にダメージでかい笑

  12. より:

    何か日本の司法はPS2のメモリーカードで18禁の非合法なデーターが残っていたら、ひろゆきを挙げようと目論んでいたのかねえ?
    PC版じゃないから実際はありえんことだけど、何かドサクサ紛れで立件しようと考えていたのだろうか?

  13. より:

    なんで知り合いの社内不倫なんか通報したんだろ?
    見つけ次第通報しろって言う会社だったのかな?

  14. より:

    スタッフぅ〜って
    狩野英孝かよ笑

  15. より:

    金目のモノが1つも無い!

  16. より:

    差し押さえ品ってとりあえず売りに出すんじゃなかったっけ?

  17. より:

    ポケットステーションが差し押さえられたら笑う

  18. より:

    そりゃ
    自分もめんどくさい人に見えてきたな

  19. より:

    俺のスマホ取り押さえられたらエロ動画関係見られて困る

  20. より:

    おもしろい話いっぱいもってるなあ

  21. より:

    プレステのメモリーカード持っていってどうするつもりなんだろ?
    プレステのとは知らず
    何か隠し財産の情報が入ってそうな
    何かしらのメモリーカードだと思って持っていったのかも…w
    ゲームを全くしない人ならわからないと思う

  22. より:

    満面の笑みで被差し押さえ回数を述べる無双っぷり

  23. より:

    ポケットステーションをメモリーカード替わりに使ってたなぁ

  24. より:

    裁判所って訴えられないの?あと債務への差し押さえって司法通してるの??俺は来たらバットとギターで殴る。いいよ別に?その後の司法取引?(@A@)バカばっかだったし?舐めてるのかお前?

  25. より:

    これ 2chのスレで差し押さえ物品の詳細があがってその中に8MBの記憶媒体って項目あって まさかPS2のメモリーカードなんじゃないかってなんじゃないか!?スレがあったけど 本当にそうだったんだな

コメントを残す