【ひろゆき】虚言癖な人・誤魔化す人ほどプライドが高い!?



【ひろゆき】通じないことを諦めない。curtiusを呑みながら。2021/01/15 V23」より抜粋 https://www.youtube.com/watch?v=1SqcRBprFPY …

source

「【ひろゆき】虚言癖な人・誤魔化す人ほどプライドが高い!?」への13件のフィードバック

  1. より:

    仕事で誤魔化す奴マジ嫌い。

  2. より:

    嘘つきを叱りました
    まあ私も嘘つくけどね

  3. より:

    親が厳しすぎてウソつく能力が高くなりすぎた人います

  4. より:

    すんまそーん流行りそう( ´∀` )b。

  5. より:

    直すも何も嘘つかなければいいのにって思うけど、そうも行かんの?

  6. より:

    しょ○たん聞いてるか?

  7. より:

    虚言は一生の友達(笑)

  8. より:

    それってあなたのプライドですよね?

  9. より:

    俺は童貞じゃない!!!!

    嘘です!!!!!!

  10. より:

    これ直せない人は社会で苦労する。
    信用できない。

  11. より:

    この動画がひろゆき名言集の1つ「すんまそーん」の伏線なのであった。

  12. より:

    みんなで素直に「すんまそ~~~ん」
    私もしっかり認めてしっかり謝罪でいるよう頑張ります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  13. より:

    もっと怒られて育てば良かったと後悔している

コメントを残す