【ひろゆき】残念…もう手遅れです…コレを言われた人は確実に人生損します。それを維持し続けるのは絶対に無理なんですよ。ひろゆきが人に言われると損する言葉について話す【切り抜き/論破】



コレを言われてしまった人は確実に人生損します。 いつか絶対に破綻してしまいます。 ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆき …

source

「【ひろゆき】残念…もう手遅れです…コレを言われた人は確実に人生損します。それを維持し続けるのは絶対に無理なんですよ。ひろゆきが人に言われると損する言葉について話す【切り抜き/論破】」への31件のフィードバック

  1. より:

    サイコパスに人間の性格どうこうを語られたくないわ。

  2. より:

    すごく言いたいことはわかる。確かにそうなんだけどね〜
    でも、なんだろぉ〜共感していいんかだけわからんwww

  3. より:

    お金をくれないし、何も施してくれないけど性格のいい人はいるよ、ひろゆきは損得でしか人間を評価出来ないのかね?人間性が卑しいね。

  4. より:

    性格が良いという評価を受けたいのに短時間でさえ実現できない俺は一体なんなんだよ

  5. より:

    ひろゆきの言ってる例で性格悪いとか言う奴が無能なだけだろ笑笑

  6. より:

    性格がいい人=都合がいい人
    と同じように、
    いい子=親にとって都合がいい子
    なんだよなあ。真面目な子どもほど親に喜んでほしくて、大人にとって扱いやすい良い子なっちゃったりする。

  7. より:

    人当たりがいい人は時間が云々じゃなくて人当たりよくしておくと自分にとって都合がいいから人当りよく接してるのかと。

    性格がいいのは優しいにしても厳しいにしても相手に対する思いやりが前提にある人だと思います。

  8. より:

    ひろゆきにとっては全ての願いを不足なく叶えてくれるのがいい人の定義なの?笑
    考え狭すぎだろ

  9. より:

    夜回り先生やってた水谷修さんが、丁度そんな感じで夜回りと電話相談を辞めちゃったな。こっちのカラダは一つなのに、助けを求めてくる子供は24時間限りないから、ある時点でこりゃ無理だって諦めた。

  10. より:

    勝手に期待して勝手に失望する
    の1番わかりやすい例え

  11. より:

    好きな人には良い人だけど、どうでも良い人はめちゃくちゃ辛辣に突き放すタイプ
    好きな人には一ミリの苦もなくめちゃくちゃ尽くすタイプ

  12. より:

    それでも雨の日に傘を持っていない人がいたら、その人に傘をあげられる人でありたいね・・・

  13. より:

    酔ってるですかね?笑 そこじゃないと思います

  14. より:

    自分が性格がいいって思ったら性格が人でいいんじゃない?(思考放棄)

  15. より:

    性格が悪いと言われ続けた私は天涯孤独だぞ?

  16. より:

    性格が良い人と優しい人を混合する人が居るんよな(´・ω・`)

  17. より:

    自分で言うのもなんやけど、優しい人になるために我慢をしてた。

    とにかく我慢、そんな時に盗み聞きみたいになったけど○○優しいし、性格いいよねって
    言われて嬉しかったけど更に我慢しなきゃと思うようになったから本当に良くないよね。

    これに気づけるの本当にすごいなひろゆき

  18. より:

    頼み事を聞いてくれる人は都合のいい人w

  19. より:

    性格良い人って一般的に悪口言わないニコニコしてる人じゃないの?

  20. より:

    別に性格がいい人だって取捨選択はしていいやろ

  21. より:

    1人でもこの人性格いいなと思ってくれたらその人にとって性格いい人であって全ての人に性格いいと思われる事が性格いい人の条件ではない。

  22. より:

    ひろゆきが言ってるような人はいないかもしれないけど、誰にでも1万円くれる人=いい人だと誰も思ってない件について。

  23. より:

    要はそれって自意識の問題じゃない?
    自分に素直に生きようって話じゃない?
    自分にそれなりの事をしてくれる人には、それなりの事でお返しすればいい。
    向こうがしてくれなければ、こちらもしなければいい。
    そう言うことでは無いか。

  24. より:

    性格がいい人っていうのは
    自分の利益だけで物事をきめず全体の利益を考えられる人じゃないかなあ

  25. より:

    優しいとか性格良すぎるとか
    言われるたびに敵だと思ってます。

  26. より:

    何かをやってくれる人に限定されてるのが草

  27. より:

    自分はいい人と言われたら都合のいい人って意味で捉えていますので警戒します。

  28. より:

    性格いい人を特定の人間に演じ続けることは可能だとおもいますよ!

  29. より:

    その人にとって「性格がいい人」はそれぞれ異なるんだなと改めて感じた。

  30. より:

    自分の能力以上の頼みでさえ
    断れなかったり、あっさり引き受けたり
    する奴の事?それって良い人じゃなくてただ単にバカなだけじゃないか?笑

  31. より:

    金持ち喧嘩せずって本当にこの理由ですよね。
    あと外面がいい人は裏表激しいから関わりたく無い。

コメントを残す