【ひろゆき】ストリートミュージシャンのCDを買って本人の目の前で叩き割る【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】ストリートミュージシャンのCDを買って本人の目の前で叩き割る【切り抜き/論破】」への46件のフィードバック

  1. より:

    マジかよ、じゃあ今度ひろゆきの前でホリエモンの本ブチ破るわ。

  2. より:

    本当に金の為だけに路上ミュージシャンやってる人なら傷つかないかもね。でも実際そんな人は少ないんだな。

    心理を考慮しない雑な合理主義をカッコいいと思ってそう、ひろゆきってちょくちょく幼いよな。

  3. より:

    器物損壊は法に背いてるんだから法治国家としては悪でしょ

  4. より:

    シバターもわざわざ金出してヒカキンの本燃やしてたんだな…

  5. より:

    これはちょっと論点がおかしいと思うな。
    ストリートミュージシャンということは売れていないということで、
    そこでCDを販売しているということはお金が欲しいというほかに知名度を上げたいというのがある。
    確かに売買契約上は、買った後は何しようが自由だが、
    聴いて貰ってファンを獲得したいミュージシャンにとっては、目の前でCDをたたき割る人は悪だと思う。
    お金だけを目的とするならバイトしたほうが早いしね。

  6. より:

    ひろゆきが世界治めたらディストピアになりそう…。

  7. より:

    なんなんだ、ひろゆきは禅の修行でもしてんのか?

  8. より:

    はい 屁理屈屁理屈

  9. より:

    人間の行動を物理的側面だけで判断すると善というより善悪はないので、お金をくれるだけ善ともいえるが、精神的な側面で見るとやはり悪だと思う。
    悪意ある行動をする人間は相手の不快な反応を見て楽しんだり承認欲求を満たしているので、自分の思った反応が得られなければそこでやめる人もいるが、より過剰な行動に出る人もいる。
    その場は「お金をくれてありがとう!」と思っても、最終的には徐々に膨らんだ相手の悪意が生命の危機に発展するかもしれない、多くの周囲を巻き込んで。

  10. より:

    目の前で本を破り捨てられたり燃やされているひろゆきを見てみたい。ついでに心音も聴いてみたい。

  11. より:

    ひろゆきの前でひろゆきの本燃やしたら、笑いながら怒りそう

  12. より:

    善か悪かどうでもよくて
    いい気分ではないな

  13. より:

    買ったものは購入時点で購入者の勝手だけど

    勿体ないと思う。

    恵まれた先進国だからできることだし
    何よりそのストリートミュージシャンが
    後に大者に化けた時の為に
    綺麗に保管すべき。

    大者になったストリートミュージシャンのCDって
    限定販売だと とんでもないプレミアつくよ?

  14. より:

    人間に心が無いならその通りなんだけど、人間は感情の生き物だからね

  15. より:

    これ以上にやっちゃいけないこともあるって事よ
    友人にあげたら友人が複製して売り始めたとかになったら友人と一緒に自分も訴えられちゃうからね

  16. より:

    わざわざ立ち止まって曲聴いて金払って商品壊すってそいつ
    暇を持て余してるアンチかキチガイの素質しかないから
    演る側だったら間違ってもファンになってくれるなよって感じ

  17. より:

    CDのやつこれはいっときネット?Twitterで動画公開したアホが炎上した話あったよね

  18. より:

    自分が路上ミュージシャンの立場だったら、自分の分身のような気持ちでCDを世に送り出していると思うから、
    たたき割られたら衝撃的だと思う。
    でもその後売れて「たたき割ったやつが最初のファンだったんですよ」ってなったら、美談になるかな。

  19. より:

    買わずに突然叩き割るのかと思った
    買うなら全然アリ

  20. より:

    ひろゆきさん、こんなサイコパスやから成功するのかもね笑

  21. より:

    給食、何故残すの?作ってくれた人に悪いと思わないのか!
    食堂、何故残すの?作ってくれた人に悪いと思わないのか!
    インスタ、写真だけ取って食べないって失礼じゃね?

    上記全て金払ってるんだから、
    捨てようが、残そうが、持って帰ろうが、撮影しようが好きにすればいい。と言う事か。
    但し、利用禁止事項に入っていない場合。

  22. より:

    俺は嫌かな。自分がご飯を作って、お金を支払った後に出した目の前でゴミ箱に捨てられる様なもんでしょ?

  23. より:

    路上ミュージシャン
    割れたのでもう一枚どうぞ。
    10枚買うなら安くしときまっせw(揉み手)

  24. より:

    知識が豊富でいろんな人生経験もあり博識ですごい人だなっていつも思うけど、ひろゆきのこーゆうとこは賛同できない人もいるだろうな。
    日本人ってモラルを気にするから。

  25. より:

    ひろゆきほど金勘定の事だけを見てやってないから悪いに決まってんだろw
    ひろゆきがストリートミュージシャンだった場合のみ良いとおもいまーす

  26. より:

    善か悪は分かんないけど性格は悪いと思う

  27. より:

    切り抜きで字幕ついてるのありがたい!
    授業中に音無しでYouTube開くからww

  28. より:

    どう生きたらこういう発想になるのやら

  29. より:

    聞いてほしくて売っているケースもあるかなって考えてます。

  30. より:

    理屈は分かるんだけど、やられたら絶対傷つくなあ私…。

  31. より:

    いや米粒残すやつはマナー悪いって言ってやんか

  32. より:

    成果物を否定されて楽しい人なんて居ないだろ。人をあえて不快にする人の心理を分析するようなひろゆきになって貰いたい。

  33. より:

    悪とか善とかじゃなく、気分が悪い

  34. より:

    野球場とかでチケット買って入っても迷惑な事すれば金払ってるけど追い出される。ストリートミュージシャンの前でCD割るのは一対一とかならまだしも他にお客さんいる中そんな空気が凍りつくようなことされたら本当に迷惑。その後のライブを同じ空気感で出来なくなるし受け取り手もそれまでと同じ感情で聴けなくなる。それならCD買わなくていいマジで。

  35. より:

    オー・ヘンリーの魔女のパンみたいな話やな。

  36. より:

    まあ、読んでもらうために本を書くわけじゃないひろゆきには分からんよな。

  37. より:

    なんか飲食店で買ったから食べ残してもいいよね論と似ているな

  38. より:

    善か悪かっていうよりも ひろゆきは気にしないってだけの話 実際にされたら嫌に思う人もいるだろうしわざわざそんなことする必要無いよねもはや

  39. より:

    母の日にプレゼントあげて目の前でバキバキにぶっ壊されたらそりゃ傷つくけどな〜
    せめてCD買って角曲がったとこで破壊して欲しいな。曲って自分の子供のように考えてるミュージシャンもいるからな。
    善悪より相手の気持ちも少し考えて欲しいです

  40. より:

    この行為やらかした奴、過去にいましたよね。

  41. より:

    この思考こそひろゆきニズムの真骨頂、他じゃ味わえない。例えひろゆきファンでもこの域に達する人は少ない
    そして達したとしてもそれを人前でヘラヘラ公言できる人は更に少ない

  42. より:

    買ってくれたら商品として成り立つし、「目の前で割ったサイコパス居たぞwww」って拡散されて売名に繋がるから、善だと思う笑

  43. より:

    商売人の発想で作り手の考えじゃないと思うなぁ。

  44. より:

    僕を吸ってくれるならワクチン打ってもいいよ。

  45. より:

    これって宗教に色濃く出るやつだな
    よく嫌がらせで聖書燃やしたり仏壇破壊したりする人いるけど、それされたら信者は怒るけど、教団としては信者が新しい聖書や仏壇を買ってくれるからありがたいんだよな
    宗教を下手に迫害すると逆に発展するのはよくある話

  46. より:

    サイコ的な大カウンター

コメントを残す