【ひろゆき】※悲報※ リスク高すぎだろ…!僕には向いていないので辞めます



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu #ひろゆき #マインド #仮想通貨.

source

「【ひろゆき】※悲報※ リスク高すぎだろ…!僕には向いていないので辞めます」への36件のフィードバック

  1. より:

    パスワード失くしたって・・・遅刻しまくるし・・・・ADHDじゃんw・・・・私と一緒w

  2. より:

    仮想通貨は信用しない、セキュリティーが軟弱。

  3. より:

    質問答えろや

  4. より:

    アメリカ在住です。8年前に父が亡くなりました。母と弟家族が東京で一緒に住んでいます。最近になり弁護士を通じて私が遺産の4分の1を貰う手続きをしたいと言うと、母は一定の金額を毎月振り込む形にしたいと言ってきました。それから何も言ってきません。何故でしょうか?

  5. より:

    pepecash買え

  6. より:

    たぶん忘れるぐらいだからどうでもよかったんだろうね

  7. より:

    3年前にモナはやめたわ。良く言えば価格安定してるけど悪く言うとあんまり化けない。世界規模じゃないから値動き遅いのよ。それでいて下降すると早い。
    やるならやっぱりビットコがいいよ。落ちてもまた上がるし。

  8. より:

    パスは1passwordで一括管理がおすすめ。有料だけど

  9. より:

    結局質問の答えになってないの可愛い

  10. より:

    ひろゆき「にしむらひろゆきです!」

  11. より:

    オススメはパスワードマネージャー

  12. より:

    アンチがすぐ、ひろゆきのミスに対してここぞとばかり批判してて草

  13. より:

    ここで「パスワード失くさないように〜したら?」って改善案を出してる方は、まだ失くす人間の心理を理解してないと言える。

  14. より:

    最近、コメント欄でひろゆきが可愛いってよくみるんだが……

    人の嫁に手ぇ出すのやめてもらっていいですか?

  15. より:

    俺もパスワードなんて失くして当たり前の性格だから無理だな。

  16. より:

    ホリエモンもビットコインのパスワード忘れてるしなんでこの人達みんなそうなるのwww

  17. より:

    俺「ひろゆきは馬鹿」

  18. より:

    あの乱高下は恐ろしかったし、儲かったのは儲かったけど、二度とやらねぇ。

    あそこから更に突っ込むヤツは大金手にしたろうけど、あんなもん金銭感覚ぶっ壊れてなきゃ無理だわ。
    凄いとは思うけど。

    モナコインってそういやひろゆき関係者だもんな。
    でも、やらなくて正解。

  19. より:

    馬鹿で草
    ヒロユキは自身の失敗分野は絶対に貶さないから「仮想通貨してる奴は馬鹿」てか絶対言わないんやろな

  20. より:

    0:13 ひろゆきは馬鹿なのか??

  21. より:

    CMが国税庁でクスッとなってしまった

  22. より:

    なんjコインは売り方が上手かった

  23. より:

    恋愛はひろゆきに向いてたのか

  24. より:

    一応モナコ貰った直後に取引所の口座に移しておけば何とかなったかもしれないけど当時は国内取引所はほぼ未上場だったのかな

  25. より:

    【悲報】ひろゆき、セルフゴックス経験者だった・・・

  26. より:

    パスワード忘れるとどうしようもないからリスク高すぎる??w
    何だか、らしからぬというかw

  27. より:

    モナコインの不正アクセス騒動で2万ぐらいぶんどられました………
    運営もまともに対応してくれなかったのでもう仮想通貨に二度と手を出さないと決めてます…………。

  28. より:

    誰も通貨として利用する気のない仮想通貨w

  29. より:

    実はひろゆきさんのモナコインのパスワードは「NowDo」なんだよね。

  30. より:

    スマホやパソコンやメモ帳にメモを書けばよかったのに。これは普段の習慣の問題だな。

  31. より:

    結局損はしてないから笑い話にできたよね

  32. より:

    現金主義者ワイ一人勝ち

  33. より:

    手わちゃわちゃさせてビールこぼしちゃうひろゆきかわいい

  34. より:

    こぼすのかわいい

  35. より:

    無くした理由が思ったより可愛かった(笑)

  36. より:

    私もなくすわ・・・・仮想通貨手を出すのやめよ・・・
    素敵な情報ありがとうございます!(*´▽`*)

コメントを残す