【ひろゆき】優秀な人間が役に立つとは限らない。むしろ無能の努力家の方が成果を残す可能性がある【切り抜き/論破】



1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき …

source

「【ひろゆき】優秀な人間が役に立つとは限らない。むしろ無能の努力家の方が成果を残す可能性がある【切り抜き/論破】」への13件のフィードバック

  1. より:

    バンツディだ

  2. より:

    こいつ優しいな

  3. より:

    なかなか人の為にお金使うって難しい。

  4. より:

    私もそんな余裕ないんで他人にお金使うことできません(;´∀`)w

  5. より:

    仕事無い人を雇って嫌いな奴の家を沈めるダム作ってみたいなぁ

  6. より:

    税理士に確定申告頼むより、身内に確定申告頼んで小遣いとして金払う方が自分もいい事した気になるもんな

  7. より:

    どちらにしても自己満足で終わるんです!
    自己満足で終わらせる事が大切です!
    恩着せがましい人には気を付けましょう!

  8. より:

    意外とやさしい発想?で草

  9. より:

    こういうのは額によると思う、大金だと自分の好きな物を買えるし、500円位だと買えるものが限られてくるから、人にあげた方が幸せを感じると思う

  10. より:

    ひろゆき
    「500円俺にスパチャしろ」

  11. より:

    ひろゆき「僕は使いませんけどね」
    ☝️
    ひろゆきらしいなw

  12. より:

    優秀な人間が役に立たないってそれ優秀じゃないでしょ

  13. より:

    いちゆき!

コメントを残す