【作業用BGM】※ドM向け※ひろゆきの「バカ」集めてみた【ひろゆき】



作業用、勉強用、夜のおかず用にご使用ください。 2018/02/17 から2021/03/29までのひろゆきさんの「バカ」発言を可能な限り集めてみました。 ──あなたの好きなバカは …

source

「【作業用BGM】※ドM向け※ひろゆきの「バカ」集めてみた【ひろゆき】」への38件のフィードバック

  1. より:

    0:00 お前らバカだぞ!
    0:02 お前バカだなあ
    0:04 どう考えてもバカじゃん
    0:07 あなたバカだよって言うしかないじゃん
    0:09 バカがバカであることを主張している
    0:16 基本的にみんなバカと思っている
    0:19 こいつバカなんじゃね
    0:20 バカって自分がバカであることがわからない
    0:25 僕、基本的にみんなバカと思っている
    0:28 大抵の大人はバカ
    0:31 バカだよね
    0:35 バカと言っていいんじゃないかと思います
    0:38 バカでもいいのよ
    0:42 バカな人がなぜバカなことを言うか
    0:51 僕、バカだと思ってて
    0:52 バカであるってことに気づいてください
    0:57 バーカバーカ
    1:00 なぜおバカさんが多いのか
    1:02 堀江さんをバカにしたいのかな
    1:05 過去について考えてる奴はみんなバカ
    1:09 バカ説を推す
    1:11 そこまでバカじゃないと思います
    1:14 バカだとやらかす
    1:15 親バカなんだよね
    1:17 なんでできないの?バカなの?
    1:20 バカにしているわけではない
    1:27 おにぎりを詰まらせて死ぬ奴はバカ
    1:33 バカにはバカと言わないとバカが増える
    1:41 バカはバカで恥ずかしい
    1:52 バカに合わせてバカな質問をする
    1:59 どれくらいバカなのか
    2:04 どっちもバカだよね
    2:06 ひげさんはバカ
    2:09 STAP細胞
    2:15 どんなバカでも急所は守る
    2:20 ホントひげおやじってバカ
    2:23 バカじゃないからね
    2:28 面接で真実を聞こうとするやつはバカ
    2:34 バカにつける薬はない
    2:39 自分たちがバカとバレる
    2:43 その友達はバカ
    2:47 今から飲食店スタートする奴バカ
    2:50 バカだから誤解する
    2:57 ネットワークビジネスにハマる奴はバカ
    2:59 40回くらいバカ
    3:06 バカじゃないとできない
    3:12 男はバカ
    3:16 自分達がバカであることを認めることができない
    3:23 自分達はITに詳しくないバカ
    3:25 大人はバカじゃない
    3:30 世界中の人がバカ
    3:39 わかりやすく言うとバカ
    3:41 バカでもなんとかなる
    3:46 バカは治らないらしい
    3:52 バカな人は宝くじを買う
    3:57 バカである自覚を持て
    4:03 そいつバカですよ
    4:05 バカなの?
    4:06 バカなんで諦めましょう
    4:11 バカがバカなことを言う
    4:16 カレーはどんなバカでも不味く作るのは難しい
    4:24 バカかどうかで決まる
    4:29 バカだと足がつく
    4:32 正直者はバカを見る
    4:38 バーカ
    4:40 バカで頭が悪くて我慢ができない
    4:42 世の中そこまでバカは多くない
    4:44 バカだから単位が取れない
    4:48 問題は親がバカという部分
    4:50 二十代でそれ言ってたらバカ
    4:56 プログラムはどんなバカでも正しく書けば動く
    5:00 残念ながら息子はバカ
    5:05 友達をバカにしてますよね?
    5:08 こいつ今バカになってるな
    5:12 バカだと本当にバカ
    5:17 宝くじはバカである罰金
    5:21 残念ながら相方バカ
    5:25 ご自身がバカであることを自覚してください
    5:32 バカに決まってる。なんで採用したの?
    5:36 周りの人がバカ
    5:39 学校の先生はみんなバカ
    5:43 バカな人に対して
    5:46 相手はバカである可能性がある
    5:50 バカって言った側が負けた
    5:54 基本バカなだけ
    5:57 言うわけねーだろバーカ!

  2. より:

    ご主人様の罵倒でしかもう興奮できない躯になりました。責任を取ってくださいハァハァ

  3. より:

    なあひろゆき、もっと俺を罵って貰うことできるか?

  4. より:

    夜もドSなんだろうか
    ぶっちゃけそれ聞きたくね?

  5. より:

    チルノのパーフェクトさんすう教室のMAD動画に使えそうな素材っすな、、
    0:57 あたりとか完璧。

  6. より:

    嬉しい♥

  7. より:

    バカでも良いんですか?

  8. より:

    男は全員馬鹿しか見たことない男運ない私も馬鹿だ!!

  9. より:

    ゲジュタルト崩壊?しましたw

  10. より:

    二番目のバカが一番好きかな

  11. より:

    コメントする奴はバカ

  12. より:

    六分耐久バカ

  13. より:

    バカは恥で在るというプライド

  14. より:

    モザイクして犯人の声にボイチェンしてるシーン欲しかった。なんとなく

  15. より:

    最後のひろゆきの顔バカっぽくて好き笑

  16. より:

    バカであることに気付きました。

  17. より:

    私に言ってますか

  18. より:

    馬鹿のイントネーションだけでどの質問なのか分かる自分に驚いたんだよね

  19. より:

    朝からクソ笑った 爆笑

  20. より:

    ???「野菜食べてて偉いとかいうやつバカ!」

  21. より:

    ゲシュタルト崩壊して「馬鹿」ってなんだろって思ってきたわw

  22. より:

    バカの話ばっかりして、、、

    バカが好きなんじゃないのか?

  23. より:

    バカだけで6分になるって流石ひろゆきだな

  24. より:

    バカをバカと見抜けないと難しい物があるでしょうね

  25. より:

    0:13 「世の中って馬鹿が多いな〜。基本的にみんな馬鹿だと思ってる」
    0:25「僕、基本的ににみんな馬鹿だと思ってる」
    4:42「世の中そこまで馬鹿多くないと思う」

    あれ??
    矛盾してね??
    いや、これは僕が馬鹿なのかな??

  26. より:

    どなたか歌詞書き起こして頂けませんか?

  27. より:

    バカのバカによるバカのための動画

  28. より:

    1本2、3時間あるひろゆきの放送を、「バカ」と言っているところだけカットするのめちゃくちゃ大変だったろうな
    多分音の波形じゃ分からないから全部聞いてんのかな
    ちょっとテンポいいし、ラストに「言うわけねーだろバーカ!」を持ってくるのもポイント高い
    ひろ抜きおつかれ

  29. より:

    何回言うねん

  30. より:

    吾輩は馬鹿である

  31. より:

    夜これ聴きながら寝てます。いつも助かります。

  32. より:

    「バカじゃないって言って欲しいだけ?バーカバーカ」←これ好き

    「ご自身がバカであるという自覚をしてください」←これも冷酷で好き

  33. より:

    彼女というか奥さんというか妻というか細君「バカじゃね~よ~~バカじゃねえよ~~~」

  34. より:

    今日、面接で失敗したのでこの動画がすごく心に沁みます

    ありがとうございます

  35. より:

    昔のひろゆきほんと容赦ないの草

コメントを残す