【ひろゆき】ひろゆきに二度恐怖を与えた男とは



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元に許可の元、運営しております。 ひろゆき,hiroyuki …

source

「【ひろゆき】ひろゆきに二度恐怖を与えた男とは」への22件のフィードバック

  1. より:

    昨日の友は今日の敵ってな

  2. より:

    ワイルドな話やなあ!

  3. より:

    最後の死んだふりの話、デッドプール2であったね

  4. より:

    年齢を重ねれば重ねるほど死の恐怖は失われるらしいです
    なので長生きするとより死の恐怖は消えていくみたいですよ(^^♪w

  5. より:

    ひげおやじヤベェ奴で好き

  6. より:

    疫病神ひげおやじ

  7. より:

    めちゃくちゃクレイジーなひげだな

  8. より:

    見る前「あの人かな?」
    見た後「やっぱり…」

  9. より:

    2:35
    ひろガキかわいい。小学生の頃からよくわからねぇ事考えてたんだなw

  10. より:

    デザートイーグルは50口径

  11. より:

    要約 : ヒゲオヤジに恐怖を感じた自分に驚いた

  12. より:

    ひげおやじが疫病神みたいな扱いなの笑う

  13. より:

    ひげおやじはひろゆきの死神だから結局ひげおやじに殺されそうだな

  14. より:

    アイコン可愛いでしょ(♡˙︶˙♡)♪

  15. より:

    わろた

  16. より:

    とぅいーと

  17. より:

    1コメだから固定して

  18. より:

    1個目

  19. より:

    共感できる

  20. より:

    1

  21. より:

    いちゆき!

コメントを残す