【ひろゆき】※女性の売●が行われている場所※ 今のうちに行かないと無くなるかも…!一度行ったら色々凄かった…【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※女性の売●が行われている場所※ 今のうちに行かないと無くなるかも…!一度行ったら色々凄かった…【切り抜き/論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    飛田がなくなることは絶対にない。絶対に

  2. より:

    15年前くらいに車から見た(女だから隠れながら)すっごい美人のお姉さんが何人も座って手招きしててほんとにびっくりした。最後まで出きるらしいし自分が男なら絶対行ってた。
    門の前の道?で見張りらしき人が何人かいて明らかにこわい人たちで本当に怖かったけどね。女性禁止らしいからバレてたらどうなってたんだろう、とたまに思う

  3. より:

    たしかにタイムスリップした気分になるよね、飛田は

  4. より:

    5年前くらいに友達に連れられていったけれど、指名してライトアップの位置から女が立ち上がった瞬間のガッカリ感は半端なかったけれどな

  5. より:

    オランダって売春も大麻もアリなのかw

  6. より:

    2回ほど行ったことあるけど普通のソープと比べて時間コスパは良くないので
    直に女性を見て選べる、雰囲気を楽しむことを目的にした方が良い
    雰囲気は確かに面白いけどね、寂れた商店街からいきなり華やかになるので
    異世界に入り込んだ感が味わえる

  7. より:

    あそこは本当に異世界

  8. より:

    西成から近いからアングラ大阪詰め合わせセットや!

  9. より:

    コロナ禍になってから大阪行ってないけど、また行きたいなー。
    どうかなくなりませんように…

  10. より:

    まあ、異常な空間だよね

  11. より:

    観光気分で行くってのはあまり良くないと思う。
    一応、興味ある感じ出さんと。
    割とシビアやから女の子とか
    連れてるとキレられるよ。

  12. より:

    飛田新地って絶対に行きたくないけどな。自由恋愛、と称して法律をかいくぐっているっていう。それを容認する警察もどうかと思うけど、いちばん理解できないのはそういうとこで働いてる女たち。

  13. より:

    大阪国は日本の宝か!

  14. より:

    おばちゃんの能力値www おばちゃん不要説じゃないのww ひろゆき見ても何もわからないのかww

  15. より:

    そういえば◯◯◯デラッ◯◯でも放送してましたね!
    未だにこんな言い訳を認めているなんて……?

  16. より:

    年金通りと妖怪通りにさえ行かなければいい所。

  17. より:

    まあ冷やかし9割だよなぁ。

  18. より:

    アムステルダムも大阪も国じゃないのに

  19. より:

    昔 車で見に行った事あるけど、姉ちゃんの横に座ってるおばちゃん(70くらい)にツレが「おばちゃんはいくら?」て聞いたら「7000円」て言いよったwおばちゃんも買えるらしいw

  20. より:

    確か、蒼井そらは飛田の人気嬢だったところをスカウトされたって話聞いたことあるな。まあ彼女レベルの嬢が何人もいるところだよ。特にコロナ禍でリストラされた女の子多いから最近レベル上がっているらしい。ちなみに今年のGW中は飛田は一斉休業(自粛)だから行っても無駄足です。

  21. より:

    なんと言えばいいのか・・なにかの配信で見ました。
    飛田新地の近所の交番に、売春宿を教えてください!っと質問すると
    お巡りさん、料亭ならあちらに・・・
    警察も認める暗黙了解の場所、国家権力でも潰せない地域、裏の力がと思ったりします。
    一方、近所に売春婦、たちんぼって言うのかな、集まってる場所がありました。
    ゆきひろさんの壮大な作品2chで、噂が広まる。警察の取締りで、すぐ消えましたね。
    こう比較すると、飛田新地は、存続するんじゃと思いました。
    ま、どーでもいいですけど、遠いし行けないし、お金ないしw

  22. より:

    最初から棒アメ舐めながら物色したらやっぱキレられるかな?

  23. より:

    見に行くだけで買わないって冷やかしは止めろよ
    買ってやれよアホ

  24. より:

    性の安売りはそろそろ歯止めかけないとな
    我々の世代はやっぱり過剰で異常だったよ
    次の世代にこのまま渡せるのかって考えるとどうよ
    スマホの中の事含めてどうにもならんのかな

  25. より:

    大卒で、使えないの
    山程見ています
    社会に出てからが
    勝負
    頭が良いのと、勉強
    成績が良いのとは異なり
    アメリカの大学は
    15才でも首席で卒業出来ますので、その違いは、かなり大きいのかと思います

  26. より:

    あと、タイのゴーゴーバーもいいよ

  27. より:

    あ~龍が如くのあれって飛田新地だったのか……

コメントを残す