【ひろゆき】※悪用厳禁!※自己都合退職は上手く制度を利用するとガッツリお金を稼げます…。もし会社を辞めるならこの制度を絶対使ってください。【切り抜き 論破 会社をやめたい 副業】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき】※悪用厳禁!※自己都合退職は上手く制度を利用するとガッツリお金を稼げます…。もし会社を辞めるならこの制度を絶対使ってください。【切り抜き 論破 会社をやめたい 副業】」への11件のフィードバック

  1. より:

    ※この人はマジの化け物です※「信長の野望」や「戦国無双」を作った裏プロデューサー襟川恵子は優秀レベルSSS級です…。※
    https://youtu.be/y_wBcsP7eW8

    【目次】
    0:00 引き止めの言葉は大体嘘です
    1:12 みんな退職届を勘違いしてる
    1:38 警察は短期離職でも有利①
    2:14 警察は短期離職でも有利②
    3:07 上手な退職理由①
    3:32 上手な退職理由②
    4:23 退職前に考えるべきこと①
    4:59 退職前に考えるべきこと②
    6:12 退職後にやるべきこと①
    7:44 退職後にやるべきこと②
    8:34 退職したい人に一言

  2. より:

    引き止めの言葉はだいたい嘘です←マジそれな

  3. より:

    辞めたいから色々参考になる〜

  4. より:

    何回も辞めるって言って、やめずにダラダラいるバイトさんがいます。
    こうなると、構ってちゃんみたいだし、周りから嫌われていくのでマジで辞めるなら止められてもスパッと辞めることをオススメします!!

  5. より:

    退職する時、早期定年退職制度の1期生。退職金の上積み、1000万円で退職金が4500万円頂けました。賞与も頂けて、自社に社長職で戻りました。その後定年までの16年は役員報酬で
    生活して夫婦で南の離島暮らしを始めました。

  6. より:

    専門家たちもわからない精神病の病気都合退職と会社都合退職とほぼ同じ退職社会保証制度フル活用と職業訓練校でのお金貰える学生生活

  7. より:

    辞めるというのは相手の許可を得る事ではなく辞めるという通知をする事です!
    正に仰る通りだと思います。

  8. より:

    「お前なんかどこに行っても通用しないぞ」
    この言葉を言う人ってアニメだと成敗される悪役だよね。
    主人公はこんなこと言わないし、なんでこんな意味の分からないことを言うんだろう。。。

  9. より:

    辞めたがる若手に対して「今のプロジェクトを抜けると先方に違約金払わなければいけないんだけど払えるの?」と脅す輩もいるので気をつけて!

  10. より:

    警備員なんて元警察官というより、
    問題起こした奴らばっか。
    もっとまともな職に就くべきや。

  11. より:

    続きの動画も楽しみにしています(^.^)

コメントを残す