【ひろゆき】特にバカは予習するな。予習は●●してしまう可能性が高い。学校は勉強しに行くところではなく●●をしに行く場所だとひろゆきが話す【切り抜き/論破】



勉強の予習はするだけ無駄むしろマイナス。 記憶させたいなら復習をするべきとひろゆきが話す。 ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報 論破を編集し切り抜き …

source

「【ひろゆき】特にバカは予習するな。予習は●●してしまう可能性が高い。学校は勉強しに行くところではなく●●をしに行く場所だとひろゆきが話す【切り抜き/論破】」への7件のフィードバック

  1. より:

    授業の前日にその教科書の攻略本よく読んでから受けてた

  2. より:

    俺バカだけど予習しないと全部単位落とすんよね。まあしても落とすが。確かに!時間無駄だ!

  3. より:

    予習してもしなくても低学歴のやつは低学歴

  4. より:

    ひろゆきって右側から見ると白髪多くて老けて見えるねw

  5. より:

    今まで予習して覚えられてなかったから予習していた時間がバカみたいだ()

  6. より:

    にゆき!

  7. より:

    いちゆき!

コメントを残す