【ひろゆき】※これが日本の現実!このままだと良心のない会社、企業ばかりが儲け続けることになる!【切り抜き/論破】



今は良心の呵責を感じることをできる会社が儲かる! 某居酒屋、ブラック企業について このチャンネルでは主にひろゆきさんの切り抜き動画を投稿しています ひろゆき …

source

「【ひろゆき】※これが日本の現実!このままだと良心のない会社、企業ばかりが儲け続けることになる!【切り抜き/論破】」への4件のフィードバック

  1. より:

    本当にそうですよね。人を殺しても気にならないようなサイコパスの方が経営者には向いてますよね…。
    スピリチュアルでも自分一番に考えなさいみたいな話から入りますしね。
    周りのことを考えなさすぎて、殺されてもおかしくないような経営者の方沢山います。

  2. より:

    BIはモノを売る商売にとっては神みたいな存在になると思うんだけどね
    今まで120%の労力でも中々売れなかったものでも80%でも余裕で売れるようになる
    従業員もそこまで優秀でなくても商売は回るから人材コストだって下げることだってできるだろうし
    無駄に支援されるよりもはるかに理にかなった制度だよ

  3. より:

    昔からそうちゃう?

  4. より:

    旭川市、北星中学、教育委員会、警察と同じだな。【いじめはなかった】隠ぺいする。コイツらこそ、DQNでブラック、人が死んでもしらんぷり

コメントを残す