【ひろゆき】※そんなお金払う必要ない※突然の高額な請求をされた状況の対処法【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※そんなお金払う必要ない※突然の高額な請求をされた状況の対処法【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    普通に考えたら、財布を取り上げられるような状況下で警察呼べないと思う。携帯も取り上げられると思うよ。

  2. より:

    ボディーガード付き添いで行かないと夜の世界は。。私は知り合いの所しか行かないですよ。同伴者も顔パスの方としか。だって。怖いもん。

  3. より:

    実際にヤクザに囲まれたら、目パチパチさせながらひげおやじにお金借りてそう

  4. より:

    要約するとどうにかして刑事事件にして逃げる

  5. より:

    このアドバイスはないな。最悪殺されるケースを考慮していない。日本では可能性はかなり低い
    けど0%ではないわけだから。俺なら、なんとか逃げ出せる状況をどう作るかだな。払える金が
    今ないのでATMに行かせてくれといって逃げる。払わないと言って相手と喧嘩状態に持ち込むのは
    相手に理屈が通ると思っているバカのやること。

  6. より:

    入れ墨ちらつかせた柄悪いゴツいのに囲まれて冷静に払いませんと言い続けられるヤツは何人いるかな?

  7. より:

    一撃でタヒななければ安い

  8. より:

    いつも思うけど話が通じる相手ばかりじゃないと思うんだよね44年間話が通じる相手としか会わなかったんだとしたらそれはそれで幸せな人生だったんだろうひろゆき

  9. より:

    ぼったくりはぼったくりであると見抜ける人でないと夜の街を歩くのは難しい。

  10. より:

    初めから、ぼったくりバーなんて行くなよ。。。

  11. より:

    一番良いのは顧問弁護士を作っておいて、トラブったらその場で即電話☎️❕コレが一番確実。ひろゆきのように弁が立ったり朝倉未来みたいに強かったら問題ないけど。

  12. より:

    ボッタクリも社会勉強の一つかもしれませんね。
    嬢がシャンパン呑みたいっと言うので、注文。
    高額請求された、俺、一滴も飲んでない
    30万なんか払える訳ないじゃん、価格設定はお店で自由なのは知ってる。
    店員、でもお尻触ったでしょ!、承諾のもと触った、それと関係ある?
    ま、1時間そこのお店に居たので、1万円で許してもらった。

    こういう状況、警察呼ぶじゃ、相手は何も動じない。
    ホストの胸のボールペン、それを借りて、払うから、お前の目玉をくれ、このボールペンでえぐるぞ!
    5,6人のホストに止められた。そんなことしないけど、しそうに見えたみたいw

  13. より:

    変なキャッチに着いていくからボッタクリに合うのよ。ちゃんと情報出してるまっとうな店で呑むよろし

  14. より:

    四億円支払い命令を無視するな
    フランスに逃げ回るな
    と立花さんと堀江さんが言ってますが本当ですか?

  15. より:

    実際こんな上手く行かないから注意な
    滅茶苦茶ガタイがいいとかなら警察来るまでなんとかなるかも知れんけど

    理論武装してるからぼったくりと分かってて平気平気って、ついていったりするなよ

  16. より:

    結構前に丸山ゴンザレスさんの動画で見たんだけど
    歌舞伎町でぼったくられて交番に言った場合
    警察が動かないどころか
    「あれだけ違法客引きについていくなってアナウンスしてるのに、ひっかかったあなたが悪い」とか説教されるらしいですよ

  17. より:

    店舗での出来事なので警察沙汰になれば相手は逃げれないしな

  18. より:

    ひろゆきでも対処出来ないと思う

  19. より:

    一応やり取りを録音しといた方が証拠になる

  20. より:

    ぼったくりバ-で金払わないからって攫われて殺されることは普通ないよね
    せいぜい怒鳴られる 住所特定する 仕事先特定する 位でしょ
    監禁だから警察行きます殴られたから警察いきますで
    ホントに警察に行った後にお礼参りとか来ないですよね

  21. より:

    ひろゆき「ちょっと友達にお金借りるんで電話してもいいですか? ☎もしもーし朝倉海さん今来れそうですかね?」

  22. より:

    風俗嬢
    「そのプレイは10万円です」

コメントを残す