【ひろゆき】これが現実!※こういう人間には冷たくして下さい※日本人がいいがちな綺麗ごとをひろゆきが斬る!【切り抜き/論破】



学校では教えてもらえない現実の人間関係について いい人が陥りがちな 人を怒らせてはいけない 人に親切にしなきゃいけない このチャンネルでは主にひろゆきさんの …

source

「【ひろゆき】これが現実!※こういう人間には冷たくして下さい※日本人がいいがちな綺麗ごとをひろゆきが斬る!【切り抜き/論破】」への44件のフィードバック

  1. より:

    周りにハエしか居ないのよw

  2. より:

    道徳の時間は本当に罪深いよな。
    これのせいで不幸になった人間に責任とってほしいわ。
    本音を隠して何が教育だよ、トラブル回避法を教えたほうが何倍も良い。

  3. より:

    ハエは絶対に潰すわ・・

  4. より:

    自分はハラスメントデパートの先輩を着信拒否&ラインも拒否して何も連絡を取れないしない環境にして、すごい楽になりました。

  5. より:

    悪口、批判、自慢、嫉妬、文句を言わないようにした上で、傲慢にならず謙虚でいる限り、嫌いなやつ、合わないやつは冷たくしたり無視しても何の問題もなく生きていけます。

  6. より:

    失礼します!世の中に悪い人がいっぱいいることは小学校等でよく教えている!誘拐等の犯罪対策として!

  7. より:

    イメージからの予測だけで喋る人間苦手だわー

  8. より:

    村上春樹先生は、肥溜めは臭いものだ、遠まきにして近づかない方が良いみたいなことを
    仰ってますね。
    宇垣美里さんは、私はマイメロだよ~☆難しいことはよくわかんないしイチゴ食べたいでーす
    と現実逃避されてますね。

  9. より:

    世の中には相手にしてはいけない人間がいます。ひろゆきです。

  10. より:

    今まで道徳で教えられてきた事柄に足りてなかった、一番大事な成分が摂取できたわ…

  11. より:

    ホリエモンはいい奴だから謝ったんだね。

  12. より:

    人をハエって…酷くないか?

  13. より:

    今回のひろゆきは小さい子向けっすね

  14. より:

    最近ひろゆきの何億踏み倒しっていうのよく耳にするから話を聞けば2chの削除要請を無視したら1日5万とかいう勝手かつ筋の通らない話で増えた賠償金だったからそりゃ踏み倒して当然だわって思った

  15. より:

    馬と鹿をちゃんと区別できないひとは人生ハードモードってことだね

  16. より:

    私の親。

  17. より:

    正面からぶつかって主張しないと、自分に不利益が出るんだが(まあその主張の9割は認められないけど)

  18. より:

    数週間前にかなり失礼な事をはしてきた奴と明日イベントで会うので、見えない路地でテイクダウンして上からの三角絞めで落としては起こしを繰り返して存分に恐怖を味合わせるつもりでしたが、相手がハエにしかすぎない奴だった事に気がつきました感謝。

  19. より:

    0:31 俺は普通にガチで殺してやるって怒るよ
    発狂して家荒らし回るくらい蚊と蝿は嫌い
    ブッ潰してやるって言う意思の元全力で不法侵入者(虫)を潰す

  20. より:

    1:16
    これな、イジメとかにも言える

  21. より:

    用は日本人は性善説に立ち過ぎってことだね

  22. より:

    私は基本的に性悪説です、はい。

  23. より:

    俺自身がウンコ野郎だったから大量のハエがたかってきて大変だったわ。ウンコにならないように清潔感保ってしっかり勉強しないとな人間らしく

  24. より:

    (; ・`д・´)韓国[お金出さないと怒るぞ!】日本[どうぞどうぞこれ10億です】

    決めつけ、偉そうで罵倒してくる、そいつは付き合わない。。。。。母なんだがどーしたら!?
    あと、、、、、義兄姉はハエだったのか!!!

  25. より:

    ハエは本気で消します。
     邪魔なので

  26. より:

    なるほどー向き合わないでヘラヘラします。相手しません。真面目は損する

  27. より:

    向き合う価値のない人間がいる、10年前に聞きたかった。

  28. より:

    ハエにはかなり本気でコロしに行くけど…

  29. より:

    雨にガチギレする自分には到達できない境地

  30. より:

    写像とか言って相手が知らないと、駄目だこりゃとか言う人は相手にしない方がいいと思います。

  31. より:

    くそテイカーへのギブは少しでも続けるだけでもタダの奈落確定。
    でもギバー精神がない人間は心が瘦せ細った冷たい冷凍人間。
    何もできない自分はただ心から大切な人にだけ(ありがとう)さえ言えれば、人生に迷わない気がスルー。

  32. より:

    適当に対応するの本当に楽w
    悪い人ってわけじゃないんだけど、最近の話だと放置子はマジで適当にしてやった。大人気ないけど子供好きじゃないからさ。

  33. より:

    は? ハエは払ってもしつこく付いてくんぞ

    だからぶっ殺すしかない

  34. より:

    最低限、自分がされて嫌なことはしてはいけません。出来ない人は無視して良いという教育でした。
    でも挨拶だけは誰にでも
    ニコニコ元気よく!!とも言われました。
    粘着質な変な人に絡まれるという不運は交通事故にあうようなもので誰にでも起こりうるのかな……と思います。
    何となく気に入らないってなんなんでしょう?気に入らないなら無視して頂いて全然構わないのに…………。

  35. より:

    悪口言われたら基本セ○クスって返してる

  36. より:

    自分より頭の悪い人が自分に害をなす時、解決法として(ソイツよりバカなフリをし、そっーすね〜といなす)のが良いと私も思います。が、そう思えるようになったのは最近で、若い頃は(自分よりバカにオレの方がバカと思われるのはどーしても納得いかん!やはり論破しか無い)と考えてしまっていました。 でも40歳半ば位から(コイツがどう思うかなんて超どーでもいい、いなしときゃいいや、だってバカじゃん)と思えるようになりました。すると、こちらからソイツに優しい言葉を掛けたりもできるようになりました。 すると社の連中から(あんなバカ相手でもキチンと対応する人格者)と言われ始めてしまいました。 本当は(見下して見捨てている)心境なんですが、誰にも言えません。

  37. より:

    会話ができない母親や親戚にめっちゃイライラしてたけど、これからは適当に流すようにしよう。

  38. より:

    向き合う価値のない人間が会社の上司だったらきついですな

  39. より:

    単なる決めつけの人ならまだ無視で済むけど、
    根拠のない言いがかりで相手を傷つけている場合は正直どうすればいいんだ?って感じですごい困っている。
    自分が実際、そういった狂人にひどくイジめられていたこともあったので解決法があるなら知りたい

  40. より:

    綺麗事の集大成が共産主義であるという事を踏まえると綺麗事なんて糞だよ糞。知り合いは選別した方がいい。大事なのは自分に利がある人には身銭を切ることを積極的に行うこと。

  41. より:

    改心しました。

  42. より:

    人を怒らせてはいけません。勝手に怒るやつはほっときましょう
    人には親切にしましょう。要求に応えろというのではありません

  43. より:

    そのハエが父なんですねーキツい!

  44. より:

    3ヶ月の仕事、2週間で終わった。一応、真面目に取り組みました。
    じゃ、さよならなんですが、別な仕事の指示、組み込み系です。
    実際に機器にインストールすると、動かないw
    これを何とかしろ!って。
    そこの上司を経由して、開発者達を呼び寄せて、どんな設計か会議した。
    コードを見ながら、俺、ここでロックはわかるけど、タイムアウトのロックじゃないとずっと・・
    要望は動かしたいと、開発者がいうw(お前らが開発者だろ)
    で、その機械で動くようにしたら、嬉しがる人もいれば、嫌がる人もいた。
    仕事に対する姿勢が、理解できない。

コメントを残す