【ひろゆき】卓球って●●なくても出来ますからね。福原愛ちゃんだってそうじゃないですか。ひろゆきとひげおやじが卓球・スポーツについて語る【ひろゆき切り抜き/福原愛/水谷隼/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 卓球って○○いらなくね? 1:39 福原愛が男子卓球に混じったら… 2:16 卓球を男女で …

source

「【ひろゆき】卓球って●●なくても出来ますからね。福原愛ちゃんだってそうじゃないですか。ひろゆきとひげおやじが卓球・スポーツについて語る【ひろゆき切り抜き/福原愛/水谷隼/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    ひげおじさん賢いし、せいかかくいいし、知識ある

  2. より:

    ももの筋肉すごいよね

  3. より:

    腕とかよりも脚力が必要だね。

  4. より:

    部活でやってたわ、筋力はないよりはあったほうがいいとは思うけど、それより何に対しても言えるけどやっぱ技術だよね

  5. より:

    パワーってより瞬発力だな

  6. より:

    卓球はボール上から落とす静かにラケットに乗せるの難しいです、 玉跳ねる

  7. より:

    初心者から中級者くらいまではそこまで筋肉は無くても技術でカバーできる
    (それなりにフットワークできる足の筋肉は必須)

    ただ威力のあるドライブとか打つにはやっぱり筋肉が必要で、上級者になるほど筋肉が大事になる。

  8. より:

    アペルグレンが出るとは相当なマニアですね(笑)

  9. より:

    ぶっちゃけ筋肉多いと重たくなりそう

  10. より:

    ひろゆきさん、スポーツの話すると急にバカになるのオモロイ笑

  11. より:

    うんあんまり差なさそうなんなら女子しか強そう笑伊藤美誠やったら全日本男子の方で決勝ぐらいいきそう笑
    男子下がるけど女子前でピッチが早すぎる

  12. より:

    いや、男女はねぇ、球の重さが違うんよ ( ᷇ ᷆ )

  13. より:

    確かに卓球部がウェイトトレーニングしてるイメージない。

  14. より:

    コキニワ(^.^)

  15. より:

    確かに,筋肉量多い方が問答無用で強い!っていうスポーツではないけど,体のバランスがものを言うと個人的には思っているから,ボールの威力を上げるため(ボールを速く擦る)に腕を鍛えて,そうすると体がぶれやすくなるから他の部分も鍛えなきゃいけなくて…
    って言う感じで,自然とムキムキになってしまうのかなと思いました。(プロレベルでやんないとムキムキにならない)

  16. より:

    卓球部あるある
    学年一のデブ在籍しがち

  17. より:

    よーし今日も
    筋トレする❕

  18. より:

    まじでひろゆき卓球舐めてるわ笑

  19. より:

    「この人はアホなのかな?」

  20. より:

    神取忍さんってゴイゴイスーに似てませんか?

  21. より:

    中国の男子選手はそんなに差ないからなー

  22. より:

    これガチで言ってんのかwwこの人たまに素人以下の知識堂々と披露するよねw
    卓球に筋肉いることくらい素人でもわかるけど

  23. より:

    今夜

    テレビ東京
    じっくり聞いタロウ  は、
    ひろゆき特集❤️

    30分しかないから
    オンタイムで見よう‼️
    12時からだよん

  24. より:

    サッカーって足だけだし、ポコポコけるだけだし、筋肉いらなくね
    体力と俊敏性は必要だよ?でも腕相撲とか弱いんじゃね
    と同じくらい浅い
    あえての煽りをしてるのは百も承知笑

  25. より:

    いやこれに関してはだったらなんだよって話じゃね

  26. より:

    筋肉がいらないというより腕の筋肉より下半身の筋肉や体幹が重要視されるスポーツなだけ。
    あとたかが卓球というが、素人のやってるのは卓球ではないです笑
    バスケしながらチェスをするスポーツと言われる頭と身体をフルで使うスポーツです。
    たかが卓球、ひろゆきさん多分サーブ一本も返せず終わりますよ笑

  27. より:

    伊藤美誠ちゃんや中国の一流選手は筋肉バキバキですよ

  28. より:

    運動に関してコメントしない方がイイね

    本気で戦ってる人に失礼

    ただの頭デッカチにしか見えません

  29. より:

    た か が 卓 球

  30. より:

    卓球だよ!

コメントを残す