【ワンピース考察】【ONE PIECE】"副船長"最強No.1キャラは◯◯!!"No.2"最強キャラクターランキング!!※ネタバレ注意【やまちゃん】



重要 ※劇場版FILM RED &1071話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1071話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】"副船長"最強No.1キャラは◯◯!!"No.2"最強キャラクターランキング!!※ネタバレ注意【やまちゃん】」への30件のフィードバック

  1. より:

    皆が思う【No.2最強TOP10ランキング】を教えて下さい

  2. より:

    この人キング過大評価しすぎでしょ

  3. より:

    覇王色の使えるカタクリと使えないキングとじゃカタクリの方が上な気がするけど。

  4. より:

    ミホークと白ひげ最強やろ

  5. より:

    カタクリ、仲間にならねぇかな。

  6. より:

    ほぼ高めの評価なのおもろ笑笑

  7. より:

    レイリーとバレットがためはるくらいだからバレットの単体の強さは異常

  8. より:

    この前の動画とほぼ同じやん。ネタ切れで手抜き??

  9. より:

    一番強いのはレイリー。
    一番好きなのはマルコ。
    一番カッコいいのはカタクリ。

  10. より:

    黒ひげのNo.2ってバージェスじゃね?

  11. より:

    カタクリもっと上でいい気がする

  12. より:

    確実にわかってる訳ではないけどロックスナンバー2で白ひげとか

  13. より:

    ロロナアゾロ

  14. より:

    ロロナアゾロ

  15. より:

    ゾロ、レイリー、ベックマン、マルコ、サボ、カタクリ、キング…
    No.2は男が憧れるかっこいいやつばっかだな

  16. より:

    ゴットバレーのひみつが早く明かされてほしい!

  17. より:

    情報が少ないから仕方ないんだけど
    ベックマンとシリュウのふん〜わりな戦闘力予想ちょっと笑う

  18. より:

    1位 白ひげ(ロックス海賊団)
    2位 レイリー
    3位 ベックマン
    4位 マルコ
    5位 ゾロ
    6位 キング
    7位 カタクリ
    8位 サボ
    9位 シリュウ
    10位 キラー

  19. より:

    マルコの位置がおかし過ぎるよい

  20. より:

    サボは戦闘シーン少ないから仕方ないけどもっと上だと感じる!

  21. より:

    1位レイリー
    2位ベックマン
    3位マルコ
    4位サボ
    5位ゾロ
    6位キング
    7位カタクリ
    8位シリュー
    9位キラーかな?
    全盛期のレイリーとベックマンがおんなじくらいの実力かもしらん。

  22. より:

    ベポだろ。可愛いしモフモフだもん()

  23. より:

    先週も同じ動画出しとったやん

  24. より:

    まあ1位・レイリーは納得ですよね。全ての覇気の練度が最強クラスでカームベルトを泳いで渡りきってついでに海王類を仕留める体力。
    老いてなおこの体力と、ロギア系の中でも破格の性能を誇る黄猿を止められる強さは最強の右腕に相応しいです。

  25. より:

    全然関係ないけどドンキホーテファミリーのno.2はディアマンテ?トレーボル?ヴェルゴ?

  26. より:

    キラーは元からあの笑い方で自分の笑い方を嫌って笑わなくなったんじゃないっけ
    それがスマイルの影響でずっと笑うようになってキッドがブチギレてた記憶が

  27. より:

    最終的にゾロだろうし1位でいいよ笑 あとランキング系は荒れるからやっぱ嫌いだわ笑

  28. より:

    落とし前戦争でマルコたちって惨敗したらしいけど、たった1人でデボンとバスコショット瞬殺したハンコックってやっぱりこのランキングに入るとなったらキングは余裕で超えるよな…

  29. より:

    ブロックしてるのにでてるのやめてや

  30. より:

    ベックマンはシャンクスの左腕にならないと

コメントを残す