【ワンピース考察】【ワンピース主題歌あり】アカペラカラオケバトル!シンガーソングライターvs素人で採点対決した結果…!?ONEPIECE



前回やったアカペラカラオケを今回は対決してみましたー!!! シンガーソングライターvs素人! 果たして結果は・・・!? 前回の動画!

source

「【ワンピース考察】【ワンピース主題歌あり】アカペラカラオケバトル!シンガーソングライターvs素人で採点対決した結果…!?ONEPIECE」への28件のフィードバック

  1. より:

    ワンピースの歌あるって聞いてきたらヒカリヘかよ。俺結構上位で好きな方の歌やん。でも、ワンピース知っとる人でもヒカリヘはマイナーな方なんかな。オープニングだけしかならね。エンディングを入れたらエンディングの方がマイナーが多いらしいけど。ヒカリヘは古いから知ってる人が少数ってのと印象が少ないんかな。でも普通にいい歌だよね。ザ・ベイビースターズは俺ヒカリヘしか知らんけどね笑

  2. より:

    Kさんうまい!
    声いい〜!!!

  3. より:

    ここからの 15:20 Kさん最高にかっこいい

  4. より:

    あの、Kさんgreeeenの曲あいすぎん??ww
    普通にめっちゃうまいんやけど

  5. より:

    9:44右下にうっすら佐藤さんがいて佐藤さんとハーフくんが似てる気がするwwwww

  6. より:

    佐藤さんのray聞いてからray好きになりました!

  7. より:

    Kさんの歌めっちゃ好き!!

  8. より:

    3人ともうまいンゴねえ

  9. より:

    オネガイシマス海賊団でBUMP OF CHICKENを聴けるとは思わなかった!佐藤さんありがとうございます!自分的にはタカシさんにsailing dayを歌って欲しかったな。

  10. より:

    もう1回佐藤さんも歌ってほしいなぁ

  11. より:

    たかしさん上手いの知ってたけど
    想像の100倍ぐらい美味かった

  12. より:

    オーワ・D・たかしさんが15億の賞金首だからKープが倒しに来るんだよ

  13. より:

    マジうますぎてやばい

    メジャーデビュー待ってます(してる?)

  14. より:

    キセキはマジで休んでる暇がないからアカペラじゃなくてもマジで声枯れるww

  15. より:

    米津さんの歌はわかりやすいのが多いから高得点狙いやすい

  16. より:

    Kさん声が合ってる

  17. より:

    たかしさんすき

  18. より:

    キセキをノーミスで最後まで歌詞を全て歌い切るのは何回か練習してコツを掴まないときついです。タカシさんなら90は確定で取れそう

  19. より:

    キセキは意外と覚えるのより歌うのが疲れますよ。俺多分2台目から3台目の間のとこ多分きついかも。音程少しでもずれると減点が痛い。この企画では知らん曲とか聞けるからむしろいい企画ですね。2曲目タカシさんうますぎる。てか聞いたことある曲が大半出てきましたねぇ

  20. より:

    最後の63点!?ちょっとミスったのが痛いですねー。70点代でもいいんじゃないか?今度はカラオケ対決で
    タカシさん&佐藤さんvs kさん&ハーフくんでやって欲しいです。最初の奇跡はおれが入院してた時に何度も聞いた。懐かしい、おれも熱唱してみようかな?

  21. より:

    たかしさんKさん佐藤さんの声好き

  22. より:

    星さんもハーフ君入れて
    またやってー!

  23. より:

    ワンピースの中で1番ヒカリへが思い出深くて好きな歌なのでタカシさんが歌ってくれるのありがたいw

  24. より:

    Kさんの声量がすごい
    タカシさんうますぎです(^ω^)

  25. より:

    流石シンガソングライターのタカシさん。うますぎる。てか全部聞いたことある曲ばかりだ

  26. より:

    19:44 今までで一番面白いタカシさんの顔笑笑。

  27. より:

    タカシさんのLOSERがめっちゃ好き

  28. より:

    タカシさんみたいに歌上手くなりたいです!KさんのGreeeenのキセキはなんか辛そうっすねww

コメントを残す