【ワンピース考察】"黒ひげ海賊団"がエッグヘッドに襲来した理由は◯◯◯…デボンの変身&ラフィットの催眠で…やはり"サターン聖"拉致が目的か…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1080話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1080話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】"黒ひげ海賊団"がエッグヘッドに襲来した理由は◯◯◯…デボンの変身&ラフィットの催眠で…やはり"サターン聖"拉致が目的か…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。】」への33件のフィードバック

  1. より:

    エッグヘッドに黒ひげ海賊団がきた理由は?

  2. より:

    秒でハズレてる

  3. より:

    残念、クザンはハチノスでVSガープでしたな!

  4. より:

    クザンはガープと戦うと思うからエッグヘッドには来ないと思う

  5. より:

    青雉の覚醒はマイナス1500万度で能力は氷の硬度がダイヤモンドを遥かに超える硬度。マイナス70度で硬度6で刃物の刃が傷付き、硬度10でダイヤモンドの固さらしいし。

  6. より:

    九尾の狐の能力は幻覚を見せるだと思う。そもそも人に化けてるじゃなくて自分が居るその空間が幻術空間ならそこに居る人が幻術見てるだけかもしれないし

  7. より:

    グザンはガープと戦ってるからないだろ。

  8. より:

    黒ひげって上手く立ち回るよな

  9. より:

    ちゃんと考察してください‼️

  10. より:

    ラフィットはホホホっていうからトリトリの実モデル:フクロウだろうな

  11. より:

    最近気づいた事なんですが、黒ひげがサッチからヤミヤミの実を奪った点で、サッチは、白ひげの仲間(息子)の一人なので、エドワード・サッチとして見ることが出来ますよね。また、白ひげから、グラグラの実を奪ったことからも、名前を組み合わせると、エドワード・ティーチとなるんですよね。これって、歴史上に実在する海賊の名前として、どちらも同一人物として当てはまるので、何かそこにヒントがあるのかな、と感じてます。(あくまで推測ですが)

  12. より:

    先読み勢が、考察違うってイキってるのウケる

  13. より:

    絶対黒ひげ海賊団が最凶にパワーアップするイベントだと思う。

  14. より:

    くざんはヒバリを氷漬けにしてガープと交戦します

  15. より:

    クザンはハチノスじゃね?

  16. より:

    【神拉致】というパワーワード

  17. より:

    神拉致笑

  18. より:

    今回も素晴らしい考察でした!
    ふと疑問に思ったのですが、ワノ国を出航した後に三船長のうちの誰かがここに来ると予想したと言って、黒ひげはウィナー島で待ち伏せしていたようですが違和感を感じます。全員まとめてワノ国でたたけば良かったのではないかという疑問です。
    ひょっとすると黒ひげサイドは、赤髪海賊団の動向を知る術を持っているのではないでしょうか。麦わらの一味を倒す力はあるけど、そうするとその後に勃発すると思われる赤髪海賊団と戦闘をしなければならなくなる。それは避けたかった故にワノ国には上陸しなかったと考えれば辻褄が合います。

  19. より:

    グザン蜂の巣にいます

  20. より:

    サターン聖に変更したとしたら海軍と世界政府に喧嘩売るティーチさんさすがっす

  21. より:

    クザンはハチノスでガープと応戦中!

  22. より:

    グザンはハチノスでしたね

  23. より:

    九尾の狐といえば…ぬらりひょんの孫の羽衣狐ですね…

  24. より:

    自分は黒髭海賊団がエッグヘッドに来た理由は麦わら海賊団の殲滅だと自分は思います。やまちゃんさん♪

  25. より:

    佳境じゃないよ

  26. より:

    っていうか黒ひげメンバー誰が捕まえたん?

  27. より:

    冒頭で宣言された話数以降の内容を含むコメやめてくれー

  28. より:

    赤髪海賊団のラッキールウが黒髭海賊団のスパイっていう可能性ってありますか?

  29. より:

    突然だけどチョッパーのランブルボールって他の動物系が食べたらどうなるの?(ルフィとか)

  30. より:

    ルフィ・ゾロ・サンジを処刑台に並べる展開はよ

  31. より:

    仮に黒ひげの目的が五老星の誘拐だったとしても、そもそもの話としてどうやってサターン聖の目撃情報を入手したのかが分からない。ルフィ達でさえサターン聖が来ていることを知らないはずだから、サターン聖の誘拐は一筋縄ではいきそうにない。エッグヘッドの内部ではセラフィム達が暴れ回っているから上陸した黒ひげ海賊団のメンバーも襲いかかられる可能性がある。

  32. より:

    舞台刀剣乱舞〜三日月宗近が山姥切国広に託した想い〜と、
    日本刀〜存続の危機〜などの考察お願いします〜❗️
    待ってます〜!

  33. より:

    ドンクリークやシーザーやデボンといい毒ガス使う人多いね。(デボンはまだ考察段階だけど)あとヨークが黒ひげ海賊団と繋がってることは流石に無いよな?

コメントを残す