【ジョジョの奇妙な冒険考察】歴代ジョジョの主役よりあまりにも目立ち過ぎた脇役名言をまとめてみた!【ゆっくり解説】



あかん、名言だけで物語ができそうw 一部、「人間讃歌」の誤字がありますのでご了承ください・・・。 ◇使用BGM 魔王魂 …

source

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】歴代ジョジョの主役よりあまりにも目立ち過ぎた脇役名言をまとめてみた!【ゆっくり解説】」への15件のフィードバック

  1. より:

    吉良の同僚の存在感は忘れられないよなぁ。

  2. より:

    国語の教師か?お前はよぉ〜〜!?
    この名言良かったは〜!

  3. より:

    色んな台詞もキャラも多いですね。
    しかしギアッチョの言葉に怒るセリフ「そんなのその言葉を考えた人に言え」としか言えませんよね。まあ悪役の怒りって理不尽ってのが多いですからね。だからこそ視聴者はその悪役にさらに怒りを覚える(自分なんですが)なんでしょうね

  4. より:

    目立ちたくない癖に3位は絶対に取るの、吉良の矛盾を孕んだ性格を端的に表してて好きなんだよな

  5. より:

    サムネに同僚いるの草

  6. より:

    ディオに邪魔されて離れ離れになってしまったジョナサンとエリナの再会を察して邪魔しないようにするスピードワゴンは心底良い人だなぁ〜

  7. より:

    2部は他にも
    「次にお前は〜〜と言う!」
    「またまたやらせていただき
    ましたァン!」
    「ハッピーうれピーよろピクねー」
    「このJOJOは何から何まで
    計算づくだぜーッ!」
    「勝てばよかろうなのだァーッ!」
    「ぶっ飛ばすほどシュート!」
    「ウィンウィンウィンウィン」
    「シィィィィザァァァァ」
    他にも沢山

  8. より:

    そこにシビれる憧れるゥ!はジョジョ知らんでも聞いた事あるやろな

  9. より:

    川尻しのぶの「あんた最近背伸びた?」も地味に好きな台詞。
    ナレーションも二部の「カーズはそのうち考えるのをやめた」と三部の「彼らを包み込む運命を止めることだけは・・・どんなスタンドにもできないのだ」って名言を残してるぞ(まだまだあるけど一部抜粋)

  10. より:

    この動画の長さがジョジョの濃さを物語っているッ!

  11. より:

    ダイアーさんの流れはもう伝説w

  12. より:

    ルーシー相当懐かしいな

  13. より:

    バニラの「蹴り殺してやるッ!このド畜生がァーーー!」が好き

  14. より:

    冬のナマズのように!

  15. より:

    1コメ

コメントを残す