【ワンピース考察】尾田栄一郎「アイツとアイツが戦う!!」…予想外の最凶4マッチでラフテルへの道は"大混戦"に…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1071話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1071話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】尾田栄一郎「アイツとアイツが戦う!!」…予想外の最凶4マッチでラフテルへの道は"大混戦"に…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。】」への44件のフィードバック

  1. より:

    誰も予想し得ない
    "アイツ"と"アイツ"とは誰の事ですか?

  2. より:

    赤犬VS黒ひげ

  3. より:

    いつもクライマックスなワンピース

  4. より:

    ドラゴンはサカズキに殺されるだろうな。主人公の父親は死ぬ運命だから

  5. より:

    なんならシャンクスとミホークの共闘見たいわ。

  6. より:

    ミホークがCP0になってて草

  7. より:

    赤髪とクロスギルドは確かにありそうだけど意外性特化でいくならバギーとやってほしいなwでも戦闘力違いすぎるしバギー強化だったとしても正直強いバギーってなんか嫌だし無理そうだけど関係性的には全然戦ってほしいw

  8. より:

    パンダマンvsシャンクス希望。。

  9. より:

    1:00これほんと?マジで尾田先生言うたん?想像以上だわw

  10. より:

    赤犬vs 黒ひげだったらおもしろい。。せんごくの因縁2代目で決着

  11. より:

    わくわくがとまらねえ

  12. より:

    大混戦ならその戦いで均衡が崩れるって考えになりそうな
    ワンピースに関わるって考えたら海賊王に無関係なエネル軍はない気がする
    ワンピースに関わるなら海賊同士
    世界均衡に関わるなら世界政府や海軍も関わるのかなー

  13. より:

    ここでウルージさんが

  14. より:

    なんでもいいけどドラゴンは声優変えてくれ

  15. より:

    セラフィaムがハンコックにしか見えない笑

  16. より:

    ミホークとシャンクスとフジトラか なんかミホークあたりが
    こんなに楽しい戦いは久方ぶりだ
    長生きはするものだなみたいなこと言いそう

  17. より:

    ビッグマムはフィルムレッドにでてきたからカイドウもビッグマムもいきてるんじゃないかな

  18. より:

    赤犬対サボで互角or赤犬敗北で1番おもん無い

  19. より:

    ドラゴンの革命のあり方は世界政府からの独立。
    世界政府を必要とせず、独自でやっていける国にしていくことかと。

  20. より:

    ワンピの入り絶対に「現在クライマックスを迎えているワンピース」やん

  21. より:

    ミホークvsシャンクスってバギーの取り合いかよ
    モテモテだなー

  22. より:

    伏線張りすぎて訳分からなくなって面白くなくなるのは、やめて欲しいです。セラフィムとか、ベガパンクがいっぱい居るのとか、全然ワクワクしません。鬼滅やチェンソーマンの、シンプルイズベストも見習って欲しい。初期の初期の頃は、すごくワクワクドキドキしたのに…。

  23. より:

    緑牛はかませのイメージしかない…

  24. より:

    ゾロvs黄猿が見たい

  25. より:

    メガバンクそんな深いところまで行かへん気がするな

  26. より:

    この前ガープ死ぬって言ってたやん

  27. より:

    誰も死なないで〜だから自分的には海賊団VS海賊団で1VS1ではないと思ってる。(意味分かりませんよね、ごめん)

  28. より:

    ちょー楽しみ!

  29. より:

    当たってるかどうかは置いといて、考察系の動画は面白いな。この人の考察はツッコミどころないな

  30. より:

    黒ひげ強キャラ過ぎて逆にどこかでコケる気がする。

  31. より:

    エルバフにルフィ達が向かうならルフィvsキッドか

  32. より:

    赤髪海賊団とクロスギルド戦う必要なくね?

  33. より:

    海底に行くにはコーティングが必要。
    じゃあ月に行くには?って話になる。
    行かなければ そんな描写は必要ない!
    あまりにも科学を無視した展開になるだろう

  34. より:

    ビルカのロボット兵チョッパーにそっくりなん何か関係あるんかな

  35. より:

    舌を出すという表現には「陰でバカにする」というネガティブな意味があるから、麦わらの一味やドラゴンと会っている時は裏のベガパンクで、扉絵に出てきたベガパンクが本性なんだと思う。だから、どっかで豹変して裏切るんじゃないかなぁ、、

  36. より:

    シャンクスとマキノさんで大人の夜のマッチアップ

  37. より:

    ガープとセンゴクとおつるさんの高齢者で黒ひげ壊滅させてほしい

  38. より:

    ルフィをかけてのシャンクスVSドラゴンがみたいと思った

  39. より:

    なんでこの人『も』を『む』と発音するのだろうか。めちゃくちゃ気になる

  40. より:

    シャンクスVSミホークとか激アツ

  41. より:

    カタクリはもう一回見たいな

  42. より:

    緑牛vsクザン
    緑牛はクザンと張り合えるのか??

  43. より:

    船長が死んだりした海賊団がどうなるかな?

  44. より:

    おだっち「いや、、、そこまで意外にするとは言ってない、、、」

コメントを残す