【飯塚幸三被告】目撃者3人が証言!「飯塚被告の車のブレーキランプは点灯していなかった」【第2回公判】



次回は弁護側の主張などが審理される予定らしいので、トヨタ関係は次回なのでしょう。 飯塚幸三被告「車の異常」に世界のトヨタが反論「証拠がある」 第二回公判は12月3 …

source

「【飯塚幸三被告】目撃者3人が証言!「飯塚被告の車のブレーキランプは点灯していなかった」【第2回公判】」への7件のフィードバック

  1. より:

    嫉妬しているてコメントいれたかたじゃあ自分の家族がこんなやつに事故で殺されて同じこと言えるの?

  2. より:

    幸三予備軍!
    孫連れてシートベルトなし、ウィンカーなしで車をお出しになられる上級国民さまの神々しいお姿をご拝観ください
    https://youtu.be/BC9URD7LBEs
    むしろ幸三よりタチ悪いかも

  3. より:

    飯塚幸三の舌打ちが聞こえた。
    「チッ!金ばらまくの忘れた」
    よし!みんなでうん●投げつけよう!どっかのゴリラ政治家見習ってwwww
    どっかの校則に「金持ちには媚びろ!」というのがあるらしいから、飯塚信者はそこの卒業生かもねwwwwwwwwwwwwwwww

  4. より:

    いつも時事話題を取り上げて頂き、鋭い切り口でわかりやすくて、凄く納得いきます!応援しています!!

  5. より:

    飯塚氏は医療事故も
    凄くやてそう❗️
    このオッさんは
    医者としても藪医者❗️
    早く自分が悪かったと
    認めて欲しいです
    遺族の為にも!

  6. より:

    これだけ承認居てるのに未だに車のせいにする気か?じいさんよ。いい死にかたしねえぞ。私の考えはこのままなくなるならなくなればいい。しかし身内を出せよ。同じ状況の実験してやるから。飯塚の身内が同じ事をされて車のせいにされて、はい、分かりましたと言えるのか実験しようよ。ここまできたら

  7. より:

    この話題を取り上げて頂きありがとうございます!
    今更、言い逃れかいな?
    地位も名誉も、もう〜有りません!
    見苦しいだけです!

    私からひと言・・・二言三言
    この事件・事故を切っ掛けに私は20年弱ハンドルを握っておらず怖くなり運転免許を返納致しました。
    返納に行った際に、本当に返納されるのですか?と何度もくどく尋ねられましたが、池袋の事故のようになってはなりませんので・・・と返納しました。
    私をババァ〜だと思っているかも知れませんが・・・・あの爺さんよりむちゃくちゃ若いですよw
    運転したくなったら、また!車校に行き、1から運転を学び直しますよ!

コメントは受け付けていません。