【池袋暴走事故】「2人の命に向き合ってるとは思えない」飯塚幸三被告が初公判で無罪主張…夫と父が語った悲痛の思い|#アベヒル《アベマで放送中》



【池袋暴走事故】「2人の命に向き合ってるとは思えない」飯塚幸三被告が初公判で無罪主張…夫と父が語った悲痛の思い|#アベヒル《アベマで放送中》 ※この動画は …

source

「【池袋暴走事故】「2人の命に向き合ってるとは思えない」飯塚幸三被告が初公判で無罪主張…夫と父が語った悲痛の思い|#アベヒル《アベマで放送中》」への34件のフィードバック

  1. より:

    同じ人間として認めたくない。

  2. より:

    ハムラビ法典さえあれば… そんな気持ちです。。

  3. より:

    東大卒業ですよ。出来レースに決まってる。この事故の2週間後に起きた神戸市バス死亡事故はすでに判決が出ています。
    判決が出る前に被告死亡で、真実は語られません。

  4. より:

    向き合う必要もないやろ
    遺族も運が悪かったと思えばいいだけ

  5. より:

    過去に何千人何万人救った病院の院長だとしても、一つでも命奪ったらそれは悪です。
    真実に基づいて公平に裁かれることを願っています。

  6. より:

    金で弁護士や裁判官操ってそう

  7. より:

    2人の命を奪った罰は受けます。貴方に御家族を御返しする事は出来ません。許される事じゃありません。
    私は残り少ない人生ですが、私の余生を全て貴方に捧げます。出来る限りの償いはさせていただきます。

    これくらい言わなきゃ上級国民じゃないだろ?
    過去にどんな偉い事しても、俺にはこの松永さんの方がよっぽど品格ある国民に見えるね。

  8. より:

    加害者酷いかわいい!子供さん、そのお母さん引いて即死なのに、車の不具合て、あり得ない。

    加害者が同じ立場に置かれたら
    どうなんでしょう!

    松永さんが悲惨です。

    何故車をきっちり
    運転する前点検しなかった?

    松永さんが、これから先、どうして生きていったら良いのでしょう?

    加害者は人間ではない
    と感じました。

  9. より:

    ごねて裁判長引かせ、有罪でもどうせ収監されない。

  10. より:

    何故、車の欠陥をだれも疑わないのか?
    正しい情報をマスメディアが流していないから。
    明日は自分の身に車が暴走する状況が降りかかるかもしれないのに。https://wp.me/p8lvAE-bNk

  11. より:

    飯塚被告の偉そうな主張や態度に、本当に腹が立ちます。「ワシを、いったい誰だと思っとるんじゃ!!ワシは、上級国民で偉いんだぞ!!」とか、言わんばかりに思えてならない。

  12. より:

    被告側は法廷戦術だろ
    裁判の最中に寿命がくる位できるだけ長引かせようと狙ってる
    無罪なんて通る訳ないが、メーカーが悪いと言い張ればその分調査が遅れる
    そう考えると有能な弁護士を雇ったとも言える

    被害者側は感情的なるほど損

  13. より:

    人間、嘘を付き続けるとそれが真実だと思いだすって言うからもう飯塚さんの中では本当の事になってるかもね
    俺には真実は分からないが

  14. より:

    この家族には本当に同情するし可哀想だとは思う。しかし今回の事故で国民世論によって、今ある法律より厳しい判決が下されることは絶対にあってはならない。これは法治国家の根本だと思う。この事故が契機になって法律の改正や高齢者ドライバー制度の見直しの流れになるんだろう。

  15. より:

    無罪主張の何が悪いの?

  16. より:

    法律バカがうじゃうじゃ居るせいでこんな悲しい世の中が続く‼️
    こんな悪党でものうのうと生かそうとしてる司法関係者も悪党‼️

  17. より:

    飯塚殺人犯から反省や謝罪などないでしょう。
    せめて轢き殺す刑に処して欲しい。

  18. より:

    9:04『申し訳ございません、それだけです。』
    このセリフにまず怒るわ!!!!それだけとは何だと言いたいわ!!!!

  19. より:

    旦那さんが一家心中を図ることも世の中あるわけで、もしこの事故が仲が悪い夫婦を壊したのなら、妻子が死んでもへっちゃらだろうけど、この家庭は旦那さんはまじめでしっかりした人、奥さんも姑が尊敬するほど優しい美人で、健康で明るい女の子を授かったという理想的な家庭がぶっこわされたんだからひどい話。
    なんでよりによってこういう家庭がこんな不幸に見回れちゃうかね
     埼玉のひょっこり男のようなやつ相手に事故ってほしかった

  20. より:

    松永さんはナットクできないだろうけどとりあえず裁判においての原則と前提は理解してほしい
     同調圧力に被告が屈して自分に嘘をつく証言を勧めるわけにはいきませんから、飯塚さんも世間の批判にまけず、まずはすべて正直に証言してほしい 
     まずはそこから正当な裁判がはじまります

  21. より:

    まぁある意味今の状態は飯塚も精神的に楽ではないだろう
    最後には必ず普通の人間と同じように裁かれて欲しい
    社会に貢献してきたという自負がある人間が
    人生の最後にはこんだけ逃げ回って言い訳したゴミ人間という
    選択して結局足掻いても無駄でしたってパターンでお願いしたい

    権力と生きてきて最後の最後に権力に裏切られて絶望すれば良いと思う
    それまでに沢山権力を使いねじ曲げて誰かを不幸にして
    自分は不当な幸せを得て来たんだろうから今回も通じると思い同じようにしたわけだし
    冥土の土産にせめて色々清算してから死んだ方が本人の為でもあると思うんだけどなぁ

  22. より:

    覚悟を決めた感じですね。
    応援してます。

  23. より:

    かっこええ男やなー。 妻と娘を愛してる男は。浮気なんかしてる場合じゃないな。 今後も、この人は浮気することなく、妻子を愛していくんやろうなー。ほんまかっこええわ!うん!幸せ云々置いといて、かっこええ!魅力!リーダー!

  24. より:

    飯塚さんは真実をしっかり言っているけど。

  25. より:

    なんかこの会見、
    光市母子殺人事件を思い出しちゃう。

  26. より:

    松永さんはずっと涙を堪えてるのかな。飯塚幸三には罪を償ってもらわないと。

  27. より:

    俺には松永さんのほうが上級に思える!!

  28. より:

    二人の亡くなってても殺人だ車でも何故日本殺人事件と一緒でもいいと思いますけどねこの旦那さんとても優しそうですね事故も殺人にあてたらいいのに被害がみくわれない

  29. より:

    めちゃくちゃかわいそうです被害たち車でも殺人だゆるせない支援があるのなら日本の司法厳しくしたらいいと思います悲しみが僕にも分かります被害人たち他にもいると思います頑張って下さい

  30. より:

    いくら仕事だからって飯塚を弁護する弁護士も正義もくそもないね。

  31. より:

    警察署前で数センチの段差も上がれなかっただからアクセルペダルから足を上げられなかったの明白だろ。そんな状態で運転したことが過失にならないのであろうか?

  32. より:

    本当は殺したいくらい憎んでるのに、丁寧な言葉遣いできるのは凄い

コメントは受け付けていません。