ドラレコ #ドライブレコーダー #飯塚幸三 #煽り運転 迷惑運転のあれこれ。 ※交通ルールを守り事故を減らしましょう #ドラレコ #ドライブレコーダー 00:00 OP 00:18 …

source

「【ドライブレコーダー】 2021 日本 迷惑運転のあれこれ 16」への43件のフィードバック

  1. より:

    神回避お母さん

  2. より:

    地獄の家族旅行のネーミングが秀逸ww

  3. より:

    よくこの両親の元で娘旅行する気になったなぁ
    思春期っぽいからこんな恥ずかしい家族と旅行嫌がりそうやけど

  4. より:

    9:20 くだらんことでムキになってしまった ごめん  で済む話やん。
    こんな時ね、いちばん辛いのは子供なんですよ。

    まぁ、結婚してませんけど。

  5. より:

    地獄のような家族の動画

    元動画は高速道路乗ってる映像が本当だけど

    関係ない動画が差し替えられてるね、何で?

    音声だけくりぬいてるの意味がわからん。

  6. より:

    喧嘩の内容笑ってしまうわwww

  7. より:

    プリカス2は見る限り後ろの車がハイビームで煽ってるところから始まってる感じですが。
    誘発してネタが欲しかったと言う動画ということでしょうか?

  8. より:

    どうしたどうした〜家族旅行w きまぐれオレンジロードでガチ喧嘩すなw

  9. より:

    鏡の中のアクトレスが何の主題歌か聴いてキレる夫、問い詰められて発狂する妻、いちいち揚げ足取りが糞すぎて最狂❤️というかわざわざupする?普通…

  10. より:

    仲のいい家族でしたね

  11. より:

    夜桜のは草超えて林、いや森

  12. より:

    本当に女てうざい

  13. より:

    2つ目は撮影者側のハイビームが原因じゃねぇの?

  14. より:

    チャリカスの場所何処かわかる人いる?
    いい感じだね

  15. より:

    家族喧嘩、降ろして!と、言う割には赤信号で止まっても降りない。夫婦喧嘩なのか、子供のいる所でしたらいかんな。

  16. より:

    ヒステリックは遺伝する

  17. より:

    まさかの内輪トラブル
    斬新やな

  18. より:

    申し訳ないけど他人の不幸は蜜の味(地獄家族)

  19. より:

    「鏡の中のアクトレス 喧嘩」で検索すると車内喧嘩の全貌が見られます。桜見物では無く高速道路上が現場です。

  20. より:

    しょうもない事で喧嘩はするけどブチ切れるとかアホだわ
    認知症の親を介護してるけどこんな事でキレてたら何もできんよ

  21. より:

    地獄のような家族旅行は、近年稀に見る秀作ドラレコ動画で草

  22. より:

    ヒス母、ヒス娘、論破したくてたまらん父って感じか
    長年付き合ってるんなら父親が引くこと覚えなきゃいかんな

  23. より:

    地獄家族。離婚が垣間見えてる……
    こんな家族やなくてよかった。
    あと共感性羞恥ね

  24. より:

    女ってのは本当に論理的に物事を捉えられなくて、すぐ感情的になるよな。
    叫んだりヒステリックになることしか出来ない奴が多すぎる。

  25. より:

    投稿者コメント見てるか知らないけどプリカス呼びやめた方がいいんじゃない?昔はプリウスだったのになんでプリカスにしたの?

  26. より:

    プリカス2の場合、時速55kmであれだけ車間詰めてたら単に主が煽ってるだけでは。相手も腹が立つのではないでしょうか。

  27. より:

    横からミサイルのやつは撮影者の過失大きそうだけどな、、、
    車線は見出してるし

  28. より:

    この娘さん大丈夫?
    何でこんなパニックってんの?
    よくドラレコあげたね~。

  29. より:

    家族旅行、喧嘩の内容がくだらなすぎるし親のキレ方が気持ち悪い。
    この父親、ガキだなぁ。

  30. より:

    不謹慎かもしれないけど、近所が映るとなんか嬉しくなる

  31. より:

    女の人のキーキー音聞いてたら気狂うねw

  32. より:

    9:17 今までに経験したことのない修羅場ですね 心が痛くなった

  33. より:

    地獄家族、なんでそのドラレコをアップしたw

  34. より:

    プリカス2は撮影者の方がカスじゃないの?ハイビーム攻撃してるんだから、その前に何が有ったのか載せないで、さも被害者面してるけどさ。

  35. より:

    女と議論が成立しない理由がこれ>家族旅行

  36. より:

    プリウスロケットとかプリカスとか呼ばれてずいぶん経つけど、トヨタの人はこれについてどう考えてるんだろう。アクセルの位置だとか何かプリウスの車体に欠陥があるんじゃないの?

  37. より:

    0:30 先行車がいるのにハイビームで走るな

  38. より:

    地獄のような~ってお母さん更年期かな?耳がキンキンするw

  39. より:

    旦那が大人にならないとな。それが家庭円満の秘訣

  40. より:

    「事故」は信号が変わるタイミングを見計らって手前で減速して停止せずに再加速を狙ったんだろうが、それで安全確認を怠っているんではダメだね。8:59あたりで右折車が通過後に突入する車が見える。もちろん交差側の完全信号無視が第一要因ではあるが、教習所で習うだろ?「信号が変わっても先頭車両はちゃんと左右確認すること」と。
    「地獄のような家族旅行で夜桜」は…… 載せる必要ないだろw

  41. より:

    9:18 あれ?これ鏡の中のアクトレスじゃんwww
    映像違うけど合成??

  42. より:

    地獄のような家族旅行、シリーズ化しそうな予感。

  43. より:

    オレンジロード糞ワロタ

コメントは受け付けていません。