【ひろゆき】今日の夜※皆既月食※スーパームーンの皆既月食は24年ぶり!大迫力 赤胴色 を受け、ひろゆきが皆既日食【切り抜き/論破】



今日の夜※皆既月食※スーパームーンの皆既月食は24年ぶり!大迫力 赤胴色 を受け、ひろゆきが皆既日食について 毎日、10本投稿を目指してひろゆき【hiroyuki】【西村 …

source

「【ひろゆき】今日の夜※皆既月食※スーパームーンの皆既月食は24年ぶり!大迫力 赤胴色 を受け、ひろゆきが皆既日食【切り抜き/論破】」への4件のフィードバック

  1. より:

    部分月食は2021年11月19日にあり皆既月食は2022年11月8日にありますし日本国内で観測できます!皆既月食とスーパームーンが同時あるのが12年後の2033年です!日食月食予定日を見れば直ぐ分かりますよ!

  2. より:

    部分月食は2021年11月19日にあり皆既月食は2022年11月8日にありますし日本国内で観測できます!皆既月食とスーパームーンが同時あるのが12年後の2033年です!日食月食予定日を見れば直ぐ分かりますよ!

  3. より:

    こう言っちゃなんだけど皆既日食のために留学先を決めるのは草

  4. より:

    最近良くください

コメントは受け付けていません。