「安藤チャンネルと飯塚幸三」への7件のフィードバック

  1. より:

    不謹慎系がまだ居ました。

    https://www.youtube.com/watch?v=QNmlMOfQXoE&t=4s
    飯塚幸三のひ孫を名乗る 大馬鹿の動画 更に、伊藤健太郎がひき逃げして
    悪くないだとか 

    あらびかそんちょーと言う奴です。 みんなの力でBANへ追い込みましょう。

  2. より:

    ホントそれなw

  3. より:

    お疲れ様です。 ジンと言う奴も擁護してました。
    https://www.youtube.com/watch?v=ITQjOaONkdc
    リンク先の動画にコメントしてる
    仲嶋教育チャンネルも 擁護してましたし
    呆れました。
    https://www.youtube.com/channel/UCS1iOUurkVoMVmJopzBoSxg

    飯塚は、当日、住んでる所を特定され 番地を晒されたのを覚えてます。
    東武東上線の中板橋でしたね。 飯塚が家族そろって 飯塚が刑死し 
    自宅近くに クボタと言う会社があり 飯塚智三が 馬鹿息子
    孫もろくでなしなんでしょうね

    飯塚のせいで 板橋区が汚れて来ました。
    一昨日で O157事件から30年になりましたが、さいたま市のしらさぎ幼稚園に通ってる
    子供たちは、小学生やその親からもばい菌扱いされて 虐めに逢ってるのを
    母から聴き ライフピア中板橋に住んでる住人も 飯塚のせいで 虐めに逢うんじゃないかなと
    思います。 コロナウィルスで騒がれて 無かった事にして逃げる
    坂口章も 飯塚智三みたいな老人になるんじゃないかなと思います。

  4. より:

    不謹慎系は全員消えて欲しいです… 理解力がないんでしょうかね。

  5. より:

    反省の気持ちがどうとかで
    擁護するんですね。
    飛んだやばいやつですよ。

  6. より:

    おはようございます☀

  7. より:

    彼は同じロケーションで表情ひとつ変えず淡々とやってるよね。多分、住所なんか特定されないようにしてると思うんだけど、どうかなぁ? げっ、今久しぶり見たら登録者数8730人もいるよ。すごいよ。

コメントは受け付けていません。