【飯塚幸三】なぜ逮捕されない?忌々しい事故から3ヶ月が経過してしまう



街頭署名では 8月3日(土) を予定しております 場所 : 南池袋公園 (池袋駅東口より徒歩5分ほど) 住所 : 東京都豊島区南池袋2−21−1 郵便での参加も呼び掛けています。

source

「【飯塚幸三】なぜ逮捕されない?忌々しい事故から3ヶ月が経過してしまう」への31件のフィードバック

  1. より:

    あぁアップロードされて一年が経っている。もっと早くに関心を持って見れれば良かったのに…

  2. より:

    事故当時の現場の状況があまりにも酷くて泣きました ただ一人でTV画面を観ながら号泣してしまいました ちゃんとお母さんが娘にヘルメットを付けさせ何か有っても大丈夫な様に配慮して自転車を運転していた筈なのに そのヘルメットは飛ばされ自転車も壊れていて事故の凄惨さを目の当たり見た様でした 昨日 本人がTVに映り やはりアクセルが張り付いていたんだ!と訳の分からない言い訳をしていると報道されました
    翻ってみれば自分がアクセルが張り付いているのを見ていたとしたら前方は見ていなかった事に成るのでは無いでしょうか
    完全に前方不注意じゃないですか このニュースを観ていて吐き気がしました
    まだ己れの保身が大事なのか
    殺した人たちと怪我した人たちには謝罪する気持ちがないのかと もう直ぐお迎えが来る年齢なのにまだ上級国民でいたいのかと この事件は一生忘れられない辛すぎる出来事に成りました 因みに私の父は免許は返納せず車を売りました 賢明だったと思います

  3. より:

    その人死刑になって欲しい

  4. より:

    妹が「いや、功績があっても犯罪者だよ。てか、上級国民なんかノーベル賞とってから言え」って言ってた
    小学生でもおかしいと思ってんだ  はよ逮捕されろ

  5. より:

    国が許しても世間は許さないよ。

  6. より:

    現在はなんとか裁判まで持って来れましたね。

    先日の公判で、弁護士の口から「ブレーキ踏んだら加速した」とか抜かしてましたが。

  7. より:

    もう一度池袋の事故で動画作ってほしい

  8. より:

    もう一度取り上げてほしい

  9. より:

    腹立つわ~この記事。代わりに死んでくれよ~悪意感じる。老後は牢獄で

  10. より:

    2007年製のプリウスは日本以外の国ではリコール対象になっています。
    2010年以降のプリウスは改良を加えていますが、それ以前のプリウスは明らかに欠陥。
    マスコミに踊らされ、盲目になっている方はご自分で調べましたか?

  11. より:

    素晴らしい!

  12. より:

    今この動画がおすすめに再び出てきた

  13. より:

    結局どうなったのですか?

  14. より:

    わたしら虫けらですか

  15. より:

    まさか警殺はボケたジジイの犯行だからイイやとか思ってねーだろうな!

  16. より:

    もう一回この動画配信して下さい。
    自分も忘れかけてました。
    あなたの力で風化する状況を打開しましょう。
    たっくー。応援してます。

  17. より:

    どうして被害者側がこうまでしなきゃいけないのか
    ほんとに狂ってる

  18. より:

    一般人は冤罪で偉い奴は不起訴処分。司法も検察も腐ってるな。

  19. より:

    これほんとに胸糞悪いな

  20. より:

    風化させるな絶対に

  21. より:

    【忘れては行けない定期】コロナでごまかして逃げ切れると思ってんじゃねぇぞ飯塚。

  22. より:

    飯塚容疑者を残酷な方法で公開処刑すべき。
    生きたまま挽肉器にかけて骨ごとミンチにしてやれ。
    断末魔を叫びながら挽肉にされる様子を見せしめにライブ配信してやれ。
    その汚らわしいミンチを硫酸に入れて完全に消滅させてやれ。

  23. より:

    今はどうなったんだろうね……

  24. より:

    2人も殺しんだから、死刑か無期懲役でいいよ

  25. より:

    風 化 し た

  26. より:

    今は……
    何か変わったのでしょうか

  27. より:

    いつ見ても怒りしか湧かない

  28. より:

    何ヵ月か経ったけど未だ進展なし。ほんと人に謝罪もできねぇゴミがよく上級国民なんてレッテル貰えたな。死ぬまで呪われて苦しめよカス

  29. より:

    知ってますか…署名4万集まったのに逮捕されないらしいですぜ

  30. より:

    市中引き回し打ち首獄門 カラスの餌

  31. より:

    この話聞いてほんとこの国が嫌いになった
    まだ未熟な厨房だけど 自分より立場が上だからペコペコしてる警察とかマスコミがほんとに気持ち悪いと思った
    みんなで隠して正当化させようとしてるのが胸糞悪くて腹が立つ

コメントは受け付けていません。